2012年10月12日

JCC奈良展


先週日曜日 JCC奈良支部の展覧会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











結果は残念賞でしたが 記録として











お写真UPさせていただきますね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190668.JPG











P1190670.JPG











P1190671.JPG











P1190672.JPG











P1190674.JPG











P1190676.JPG











P1190677.JPG











P1190689.JPG











沢山のファミリィーに会えて楽しい1日でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ファミリィーの

セサミ君・ザック君おめでと〜〜〜〜演劇演劇演劇演劇




P1190707.JPG






P1190695.JPG






ケリタンも頑張りま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

家庭犬資格審査・競技会 京都府綾部


昨日 『家庭犬資格審査・競技会』へ行って参りましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











先月 CD1次は合格できたので 今回は2次試験ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












今回もお写真ナイし 内容も1次と同じなので。。。。。











結果へあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1150299.JPG












「これはね。。。。。 試験に合格するともらえるリボンで。。。。。












CDのリボンが2枚揃うとCD合格なの〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150301.JPG












P1150302.JPG












P1150304.JPG











と 言うことは!?












P1150306.JPG











何とか2次合格でき CD完成で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)るんるん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 15:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

奈良前期展


先週の日曜日 久し振りに展覧会へ行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












以前に比べたら 多少は毛 伸びたかな。。。。。exclamation&questionexclamation&question











P1150117.JPG












どんな時でも パパの居場所はチェックするケリタン。。。。











P1150090.JPG












笑顔振りまいて 賞もらえたらいいんだけどね〜〜〜。。。。。ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1150105.JPG


奈良前期展 佐保審査員
















P1150106.JPG












今回も始めはウマウマに集中。。。。












P1150107.JPG 












P1150108.JPG












P1150115.JPG












P1150110.JPG











チョイスはしていただけたものの。。。。










残念賞。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











ケリタン 今期終了〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











又 来期頑張りま〜〜〜するんるんるんるんるんるん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

JCC岐阜展


今日はJCC大阪展があったんですよね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











しかし 今週の私 口が痛くて死んでましたので不参加ふらふらふらふらふらふら











なので マダUPしていなかった先週の岐阜展あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今までUPして無かったってことで 結果は分かっちゃいますよね(><);











先週の日曜 時折雨は降りましたが











岐阜展の会場












P1120886.JPG











しっかり屋根がついておりますので問題ナシexclamation×2exclamation×2exclamation×2

屋根なくても中止になることはないんですケドね。。。。















P1120891.JPG












P1120889.JPG












P1120894.JPG












P1120890.JPG












P1120892.JPG











結果は残念賞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












まだ親知らずを抜く前でしたが












痛み止めを飲みながらも、楽しく頑張りましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











私の顔の腫れも ようやくひいてきたので












来週からは多少なりともマシなお散歩ができそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ケリタンと共にシッカリ練習し、来週の三重展は頑張ろうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


その前に 私の抜糸が。。。。。。 今回は腫れないことを願います。。。。



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

今更ですが。。。。60周年記念展


ものスゴーーーーーーク久し振りの更新になってしまったぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








ここまでお休みするつもりはなかったのだケド。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)









お休みしていた間も お写真はいろいろ撮っていたので。。。。









振り返り日記exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionとしてUPさせていただきますね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってだって。。。。 ボツにするのもったいないし。。。。。

記録として残しておきたいし。。。。。( ̄〜 ̄)ξ















P1120629.JPG











沢山のコリーちゃんの中にケリタンも混じり。。。。。。









P1120630.JPG











と、やってきたのは。。。。。。









会場からこ〜〜んなキレイ









P1120655.JPG











富士山が見えた









JCC60周年記念展わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









ケリタンは言いますと。。。。。。









P1120652.JPG











いつものようにウマウマに釣られながら









P1120813.JPG












走り〜〜〜〜〜〜









私に集中してるかと思えば








P1120815.JPG









やっぱりウマウマしか見ていなく。。。。。あせあせ(飛び散る汗)










P1120814.JPG











ケリタンのお口にズームして見ると。。。。。。。









P1120816.JPG













およだでブクブク泡ーーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









さて結果は。。。。。と言いますと








撃沈でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









終了後のケリタン








終了直後の会場を皆さんと








落ちているウマウマ探しに精を出しておられましたーーーーーパンチパンチ









P1120725.JPG













今回の記念展では








沢山のコリーちゃんに会え








普段 会えない方ともお会いすることができ








楽しい1日になりましたぁ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








参加された皆さん ありがとうございましたぁm(_ _)m













昂パパ3姉妹








P1120716.JPG













最後に









P1120667.JPG








ルーちゃん おめでと〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ




posted by ケリーママ at 15:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm