2012年07月03日

ついにラン!!!


先週土曜日 ケリー地方 夕方から雨予報小雨小雨












雨の前に遊ばせてあげようと行ってきました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











グリーン・ゲーブルさん











ココへ来るとケリタン。。。。。。











ランの方ではなく グイグイ カフェに。。。。。










すると











P1150827.JPG












偶然 ミルク君にお会いすることができましたるんるんるんるん












P1150823.JPG












テーブル上のぼちゃマフィンに気づいたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1150824.JPG












おねだり成功ですね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











おいしいウマウマ食べた後は











ついにラン!!!












初めての場所 マズは念入りに











P1150840.JPG












どんな子が来てるか確認たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











確認が終わったところで












P1150843.JPG











P1150846.JPG












P1150849.JPG












P1150859.JPG











元気に走り回るお二人(犬)さんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ただこの日。。。。。。












スグに雲ってくるだろうと思って行ったのだケド。。。。












ぜんぜん雲ってこない!!!












P1150856.JPG












みなさんバテバテでございますふらふらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












しかも オープンしたばかりのランですので。。。。











ランの中にある木も生い茂ってない!!!











P1150865.JPG












それでも日陰をさがして みなさん休憩してましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150863.JPG












コチラのラン 1頭¥1000 なのですが

1日料金で 出入り自由なので

夕方散歩もコチラで遊ばせてもらいましたぁ^^

コチラに行く際は 大きな水のみバケツ持参した方がいいかも!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ウマウマ〜〜^^


昨日の続き〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん










公園で遊んだあと












P1150361.JPG












ドッグカフェ グリーンゲーブルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












カフェに入っても いい子しているお2人さ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












P1150335.JPG












お利口しているのには もちろんワケがありますよね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1150339.JPG












そうexclamation×2exclamation×2 自分達のウマウマexclamation×2exclamation×2exclamation×2












ドッグカフェに行くと必ずワンメニューも頼んじゃいますよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












もちろん今回も注文してありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1150338.JPG











匂いがしてくると ソワソワ。。。。。。











そして今回 注文したのは











P1150340.JPG












P1150343.JPG












ケリタンも ミルク君もウマウマロックオン!!











およだ垂らしながら こんなに見つめてくれるんですもの。。。。

ウマウマにだケド。。。。。










注文しちゃいますよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











でわ!!! ケリタンに












anigif1.gif












ミルク君にも〜〜〜












anigif2.gif












2ワンとも美味しそうに食べてくれました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











「又みんなで食べに来よ〜〜〜ね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん











P1150352.JPG







コチラのグリーン・ゲーブルさん

ドッグランもあるのですが。。。。

今回はカフェのみふらふらふらふら

今度ランでも遊んでみたいと思いま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ママ気になりますが・・・!!!

先日、瀬戸にあるドッグカフェ『anna』へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



f2fe415b_4d6658f8.jpg



こちらのカフェには、ラフコリー5匹とシェルティ2匹が暮らしているんですが、今日はコリー3匹とシェルティ1匹が迎えてくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


歓迎の挨拶なのか、遊びたくてなのか・・・・・

ケリーも看板犬コリーズもワンワン騒ぐので・・・・

ハウス入れ「うるさい!!」怒ったら・・・・



3304664_4d665ca8.jpg


すねた???ふて寝した?????

みんな、おりこうさんだから静かにしてるんだよね・・・・・exclamation&question



そんななか・・・・・・


P1020976.JPG


シェルティのマリちゃんだけはジーーーーと・・・・

「私は諦めないわ!!」って感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マリちゃんマダ8ヶ月?遊びたいばっかりだもんねぇわーい(嬉しい顔)





82a6473_4d66633b.jpg



ん゛〜〜〜〜 それが目当てだったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ケリタンの相手してあげてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



bcbf08c5_4d665a7e.jpg




マリちゃんのフサフサが気になっちゃったexclamation&questionexclamation&question



fe1ecfae_4d6665eb.jpg




e8588f50_4d6668f9.jpg





どんなアドバイスもらったんだろ・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ママと〜〜〜ても不安・・・・

気になるんですけど〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




「ケリタン帰るよ〜〜〜exclamation×2



b947883_4d6669d1.jpg




        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm