2012年02月15日

ストレス発散!!できたよね??


今日の夕散歩〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん









昨日降っていた雨も上がり









P1110665.JPG









4日振りの公園ですぅるんるんるんるん









P1110666.JPG












ケリタンストレス 爆発する前でよかったーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110667.JPG









早くお友達に会いたいのか 走りまわりたいのか。。。。。










アッ!!!!









P1110671.JPG











ケリタン誰か見つけたようですよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










P1110674.JPG










いつもお上品な レイちゃんでしたぁるんるんるんるんるんるん









では、レイちゃんと一緒にお散歩で〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1110675.JPG










一緒に歩き出したんだケド。。。。。









P1110676.JPG









どうも ケリタン早く走りまわりたいようですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









ひっぱる ひっぱるっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









P1110679.JPG









私これでも 一生懸命歩いてるんですけど。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

足の数 違うんだからしょうがないじゃないのーーーーー(><);









P1110681.JPG









ミルク君を見つけたお二方









P1110682.JPG









ミルク君まっしぐらーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1110685.JPG









じゃ、 なかったふらふらふらふらふらふらふらふら









お二方が向かったのは









P1110687.JPG










んーーー。。。。。 








ケリタンのガッツキどうにかならないかしらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









P1110688.JPG









ガッシリ掴って モット!!の催促。。。。。ふらふらふらふらふらふら








それに比べ。。。。。。









P1110690.JPG









何てかわいい催促なんでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ウマウマの後は もちろん走りましたよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん









P1110695.JPG









P1110697.JPG









途中 3歳ゴルのジョン君も参加し









P1110700.JPG









みんな楽しく遊べましたぁるんるんるんるんるんるんるんるん








ストレス発散できましたねるんるんるんるんるんるん








〜〜おまけ〜〜




P1110699.JPG



忙しいパパさんに引きずられるように

「又 今度ね〜〜〜〜^^」





 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

反省です


いつもの公園に行ってきたのですが



今回 お写真を撮ってこなかった私。。。。。



なので、以前に撮ったお写真で再現させていただきまーーーすたらーっ(汗)たらーっ(汗)










今日のお散歩 少し行くのが遅くなってしまったため









P1110037.JPG










いつも遊んでいるワン友








ミルク君レイちゃんを探しますよ〜〜〜exclamation×2exclamation×2









P1080912.JPG










早くお友達に会いたいケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








急がないと真っ暗になっちゃいますからね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ケリタン ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








必死で私もexclamation&question ひっぱられていきますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








そして無事








P1090995.JPG










ミルク君レイちゃん発見ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1100038.JPG








P1090632.JPG









ミルク君とはしゃぎ








P1090805.JPG








レイちゃんも楽しく 枝ガジガジexclamation×2exclamation×2exclamation×2









それでは そろそろ帰りましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








P1090013.JPG









と、ここまでは楽しいいつものお散歩だったのですが









普通に歩いていると レイちゃんパパが








「何か落し物があるぞexclamation×2exclamation×2








と拾いあげた物exclamation×2exclamation×2








P1110192.JPG









exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question私のに似てるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








似てるんじゃなく 私のだーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












そうなんですーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








私 ミルク君レイちゃんを探して走っていたものだから。。。。。









カバンから キーケース落としていたみたいなんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








無題.png









私。。。捜し求めて結構歩いたぞexclamation×2exclamation×2








始めに行った芝生広場には見当たらなかったため








引き返して 二つ目の芝生広場で合流したし。。。。










それにしても。。。。。。










無くなったことに気づく前に戻ってくるなんて。。。。。








レイちゃんパパ ホントありがと〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








駐車場で大騒動するところだったよーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








帰れなくなるところでした。。。。。








帰って パパに話したら








「バカじゃないexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







って。。。。。








反省いたしますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








みなさんも気をつけてくださいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

って。。。。きっと みんな気をつけてますよね。。。







 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート






posted by ケリーママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

お散歩は楽しいです


先週のことですが いつもの公園に行くと








チャッピーに会い 一緒にお散歩ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








P1100017.JPG

チャッピー
違う日のお写真。。。。











一緒にお散歩してると。。。。。









P1100840.JPG









ケリタン何かを見つけたようですが。。。。








P1100841.JPG










P1100842.JPG








チャッピーも一緒に見上げますが。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








いえいえexclamation×2exclamation×2exclamation×2それは。。。。。









P1100843.JPG









凧さんですからーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1100844.JPG









そうそうexclamation×2散歩に来たのですからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








まぁ 散歩と言っても









ケリタンもチャッピーも








歩くためではなく








P1100845.JPG









P1100846.JPG








遊び目的だったりしますけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









それにしても ケリタンとチャッピーのボール








P1100029.JPG









やっぱり大きさが違うんですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








チャッピーちゃん お散歩が嬉しくて








いつもスキップして歩いてるんですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








そんな風に表現してくれると散歩に連れてくのも








楽しくなっちゃいますねるんるんるんるん



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by ケリーママ at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

どこでも


昨日からいつも行く公園が正月休みに入ってしまった為









昨日、今日と違うところへ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん









P1100390.JPG









P1100392.JPG









そう、久し振りの場所









P1100416.JPG









P1100418.JPG








以前と変わらず、相変わらず近くまで行きたがるんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



以前の記事はコチラ










P1100394.JPG








ドコでも楽しく遊んでくれる子でよかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

って、いつも思う私です^^











広場ではボール遊びもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん









P1100400.JPG









P1100402.JPG









P1100404.JPG









遊んでいると。。。。。。








P1100407.JPG









いつもの公園で一緒に遊んでるミルク君exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1100412.JPG









いつもの公園が休みの間はこちらで








P1100411.JPG








遊ばせていただきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ケリタンはどこでも、ミルク君がいればいいんだろうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

紅葉


今回は。。。。。。









P1090834.JPG










P1090833.JPG










そう、先日パパに連れてってもらった公園で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


って。。。。UP遅くなっちゃって、もう紅葉の時期終わっちゃった!???

もう雪が積もってる時期ですもんね〜〜〜。。。。(><);

なので、パーァっと!!












P1090835.JPG










P1090838.JPG










P1090846.JPG










P1090854.JPG









ギャラの為なら、とびっきり笑顔してくれるケリタンですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1090861.JPG









コチラ、園内に動物もいましたぁるんるんるんるん

ワン子はダメみたいですが。。。











バックフェンス越しにご挨拶できましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








そして、広い園内には。。。。。









P1090869.JPG









こ〜〜〜〜んな









P1090880.JPG








キレイな風景が








P1090888.JPG









たくさん見れましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん








P1090901.JPG









P1090889.JPG









P1090895.JPG








お写真見てて気づいたんですが。。。。

私、ケリタンを押しやってる!???

ケリタン。。。ひいてないよね。。。???あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





コチラの公園教えてくださったジョー君ぱぱexclamation×2
ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ジョー君のブログ


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm