2012年06月12日

雨降る前に


今日のケリー地方 お昼過ぎから雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











天気予報も雨予報だったので











雨の降る前 朝のうちに公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1150313.JPG











ケリタン 遊具にっしぐらーーーーーー!!!












P1150317.JPG












お子ちゃまも居なかったので 少し遊ばせてもらいましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












anigif.gif












P1150323.JPG












P1150325.JPG












P1150326.JPG












P1150327.JPG







このまま少し探検し、下へ降りて行くと

ここの職員のおじちゃんが笑ってた。。。。。( ̄□ ̄;)!!

「滑り台滑ってきたか〜ぁ!?」って。。。。。

ケリタン相手に普通に喋ってる私って。。。。

傍から見たら変な人だよね。。。。。(;^_^A










その後 ミルク君にお会いし












公園近くに出来た ドッグカフェ












P1150361.JPG











グリーン・ゲーブルにご一緒しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん






カフェでの様子は 又明日〜〜〜




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

荷物番!?


今日のケリー地方 小雨降ったりの微妙な天気小雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











昨日のこと












朝は曇り空 天気予報では徐々に天気悪くなる予報












と言うことで 雨が降ってくる前












曇りの 涼しいうちに走らせようと朝から公園にGO!! 











いつもは夕散歩で行く公園ですが。。。。。。












ミルク君がいたーーーーーー!!!












夕散歩にはあまり来ないミルク君の姉ちゃん












アリスちゃん ココアちゃんもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











P1150161.JPG












P1150149.JPG











走る走る走る〜〜〜〜〜〜!!











ケリタンも











P1150152.JPG












P1150154.JPG












P1150155.JPG












ルンルン走り〜〜〜〜〜〜〜!!!












でもね。。。。。 












曇りの涼しいうちにexclamation×2って思って行ったのだけど。。。。。。











全く曇ってない!!!











太陽ギラギラで 全然涼しくナイ!!!











そんな中 元気にケリタン ココアちゃんは遊んでるケド。。。。。











このお二方。。。。。。。。











P1150148.JPG












動く気配ナシ!!!












P1150159.JPG













P1150160.JPG












P1150164.JPG












木陰でシッカリ 荷物番してくれるそうです。。。。ふらふらふらふらふらふら




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 14:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

カプーーーーーッ


今日は久し振りに 公園記事〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

最近は 夕散歩も明るくなってきたのでお写真も撮れるようになってきましたね〜〜♪♪










ケリタン相変わらず 公園でも楽しく












P1140892.JPG












P1140893.JPG












シロツメクサの上を












P1140894.JPG











駆け回ってますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん











久し振りに登場の 公園友達












P1140873.JPG












と、今回も。。。。。。












P1140907.JPG












P1140908.JPG












P1140896.JPG












P1140897.JPG












P1140898.JPG











!?!?












P1140901.JPG












P1140899.JPG












P1140988.JPG












元気なケリタンでした〜〜〜〜〜〜ぁるんるんるんるんるんるん


ミルク君 いつもお相手ありがとうm(_ _)m



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

久し振りの公園


今日は久し振りに 公園に行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












久し振りに ミルク君 レイちゃんに会えたのですが。。。。












P1130367.JPG












P1080929.JPG












行くのが遅かったかな。。。。。ふらふらふらふら












レイちゃん帰るところだったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今度ゆっくり遊ぼうね〜〜〜^^














ミルク君 喜びの舞まで見せてくれましたよぉるんるんるんるんるんるん












P1130390.JPG














久し振りに会えて ケリタンもミルク君もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)












P1130360.JPG











コレを見ると 毎日連れて行ってあげたくなっちゃうんだよね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)











P1130373.JPG












P1130377.JPG











P1130374.JPG












P1130375.JPG












P1130376.JPG












男の子顔負けの お転婆娘ですからねふらふらふらふらふらふら











何でこんなにミルク君には強いのか。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











こんなお二方ですが 仲はいいんだよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大きさも 犬種も全然違うのにね。。。。














P1130385.JPG












P1130386.JPG












P1130382.JPG












P1130383.JPG












P1130380.JPG












久し振りにイッパイ遊べましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1130357.JPG












今週は出来る限り連れてってあげたいと思いま〜〜〜するんるんるんるん











ミルク君 レイちゃん ケリタンのお相手お願いしますねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

まだまだ分かりません


今日の夕散歩も いつもの公園に行ってきましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









しかし、今回は少し前の公園でのおはなし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の公園写真もいづれUPするかも。。。。











いつもの公園 いつも走り回っている場所に行くと









P1110524.JPG









人間もですが ワンがたーーーくさんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









知ってる子もいますが 知らない子も。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110521.JPG









ケリタン嬉しそうだね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110527.JPG










今回は柴ちゃんが沢山どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









柴ちゃん。。。 ちょっと苦手なケリタンだけど。。。。。









P1110525.JPG










おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!







自分から仲間にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1110526.JPG









遊んでるじゃな〜〜〜〜いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1110529.JPG









P1110533.JPG









P1110534.JPG










ケリタンの体力。。。。。ふらふらふらふらふらふら








誰か相手してくれませんか〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









ケリタン。。。。 柴ちゃんが苦手だと思ってたけど。。。。








私の勘違いだったのかな。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








この公園なら 慣れてる場所だし、誰とでも遊べるのだろうか。。。exclamation&questionexclamation&question








まだまだ分からないことだらけです。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらふらふら




 
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm