2012年09月13日

さつまいも〜


 

今朝の朝散歩。。。。。












少しばかり 時間が遅かったのですが。。。。。












ケリタンが行く前に ミルク君ファミリィ












カフェに行ってきたようで。。。。。












ケリタンにも土産がありました〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











いつもはかぼちゃマフィンですが。。。。











新メニューさつまいもマフィン!!!












P1180715.JPG













P1180718.JPG













P1180719.JPG












P1180722.JPG












P1180723.JPG












P1180726.JPG












かぼちゃマフィンに負けず。。。。。












P1180733.JPG












大満足朝散歩になりました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

悪魔。。。。。


今日のケリー地方 午前中は涼しく 公園日和〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











最近は日陰の多い 動物のいる公園に行っていたのですが












今朝は いつもの公園に行ってきましたよ〜〜〜るんるんるんるん











元気なケリタン ボールを追いかけ












P1170332.JPG












P1170320.JPG













持ってきま〜〜〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












そして 持って帰ってくると












P1170329.JPG












お次のボールを笑顔催促!!!












ボール遊びが延々と。。。。。











P1170320.JPG












P1170331.JPG












P1170333.JPG












続きまして。。。。。













私が少しでも 休憩しようとするならば












P1170323.JPG












怒りのケリタンが現れ。。。。。。












ボール遊びが続く。。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1170337.JPG












P1170345.JPG













P1170348.JPG












「ケリタン。。。。。 そろそろ帰らないexclamation&questionexclamation&question












P1170327.JPG












と〜〜〜ても 笑顔なお顔だけど












P1170341.JPG












その笑顔。。。。。 悪魔に見えます。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











このお方。。。。 疲れるって言葉知らないのかしら。。。。。exclamation&questionexclamation&question













P1170352.JPG












ケリタンのお相手




誰かしてくれませんか〜〜〜〜ぁ!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

日々学習です


ケリタン散歩〜〜〜〜〜〜足足












P1160888.JPG












ケリタンがやって来たのは












P1160849.JPG












動物のいる公園ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












いつも皆さんに挨拶して回るのですが。。。。。。。












P1160840.JPG












おさるさんはマダお食事中のようで。。。。。。












P1160844.JPG












ガン飛ばされてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











そして、いつも登場している『屋久島ヤギのりょうま君』ですが。。。。。












暑いからか 小屋に入ったままで出てきてくれず。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











仕方なく お散歩に戻りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1160869.JPG











この時期暑いので 木の生い茂った森コース












日陰の道を進みますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160876.JPG











ドコでも元気に散歩してくれるケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1160881.JPG











のんびり散歩の出来ないケリタンですので











給水タイムも多いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












水道の場所まで行き











首を伸ばしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160894.JPG












P1160895.JPG












P1160897.JPG











口に入りはするものの












あまり飲み込めていない様子ふらふらふらふらふらふら











「ケリタン汲んであげようかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











と言ってるすきから












P1160898.JPG












P1160900.JPG












私だって 水のみバケツ持ち歩いてるんですよーーーーーexclamation×2exclamation×2












でも。。。。。 直飲み派のケリタン












あまり使ってくれないんです。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











手を掛ければ飲めることが分かったケリタン











その後は ノドが乾くと水道まで行き












P1160892.JPG












学習したようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

やっぱりね。。。。


今日はですね〜〜〜〜。。。。。。












P1160398.JPG











いつもとは違う公園に行ってきたんですが。。。。。











ケリタンの遊べないランのある公園ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











ランに入るなり。。。。。












P1160401.JPG












P1160402.JPG












えっ!!!











成長したか!!??












と。。。。思ったんですが。。。。。











ワンでなく 飼い主さんに挨拶して帰ってきた。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












そんな中












P1160419.JPG












お互いに反応している様子のワンちゃんがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











おちりクンクンし合い 挨拶を済ませ











P1160413.JPG











これ 遊べるかもーーーーーー!!












P1160425.JPG












せっかく誘ってくれてるのに












迷ってるのか ナカナカ動かない。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら











ケリタンが迷ってる間にも。。。。。。












P1160421.JPG











諦めて離れていっちゃった。。。。。。がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










やっぱり今回も遊べなかったふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)











P1160411.JPG












あいさつはね〜〜〜〜。。。。。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

やっぱりウマウマ!!


〜昨日の公園〜












P1160199.JPG












隣には芝生広場があると言うのに












狭い所ガジガジ大人しく遊んでおりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












珍しくお二方共リード付きで 2匹一緒に繋がってるんです〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











その理由は。。。。。。。。。












P1160201.JPG












ミルクパパが席をはずしてるんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら












私 3匹を自由にさせる自信がありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160202.JPG











アリスちゃんは パパがいなくて少し不安そうexclamation&questionexclamation&question











それに比べ お二方。。。。。。












P1160203.JPG












まったく気にする様子もなく 仲良く遊んでますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











しばらくして 枝ガジガジに飽きたのか











P1160206.JPG












パパを探してか 周りをキョロキョロ目目目











やっぱり気になるんですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160207.JPG












パパさん帰ってきましたね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












しかもパパさんの手に紙袋exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1160209.JPG













みなさん 中身を知っているexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











実は 公園隣にある ドッグカフェまで買出しに行ってくれてました〜るんるんるんるん












P1160211.JPG











もちろん中身は かぼちゃマフィン!!!











パパさんの歓迎よりも 中身に夢中ですね。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1160212.JPG












後ろでみんなが順番待ちしてもらってるのに。。。。。












私の持つマフィンに気づいたミルク君











順番待つより 一人占めですよね〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm