2011年10月08日

いじけてる!?


先日、ママの実家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








ケリタン実家に行くと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







毎回、必ずすることがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








P1080165.JPG








誰か探してるようですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080166.JPG








近くにいるのに見つからないexclamation&question








きっと臭いはしているのだと思うのだが。。。








P1080167.JPG








そうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2実家の猫猫猫猫猫








何故だかジジ君を探すんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








ジジは私の車が来ると、すぐさま隠れるふらふらふらふら








どうやら、ケリタンが怖いみたいで。。。がく〜(落胆した顔)








決して遊んでくれることはないのだけど。。。








ケリタンは追っかけっこしてると思ってるかも








P1080168.JPG








1度見つけちゃえば満足するケリタン

ジジも可愛そうなのでお家の中へ家家








P1080164.JPG



カナ〜〜リ昔、使っていた犬小屋なんですが、最近では
ジジの隠れ家になっているようです@@










お家に入ったケリタンはと言うと。。。。








P1080171.JPG








いつも、どこから見つけてくるのか。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1080180.JPG








木の棒をガジガジがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








P1080182.JPG








喜んでやっているのか、誰も相手してくれず
すねてるのか。。。。。。ふらふらふらふらふらふら


     ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

相棒


昨日のこと、『敬老の日』ということで







実家へ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん








ケリタンまずは、実家での相棒








P1070896.JPG








P1070895.JPG








パンダちゃんと戯れたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 
ケリタンの遊びが激しく、パンダちゃんには目も鼻もない。。。
 いい加減洗ってあげないと可愛そうなくらい汚いが。。。。
 そんなパンダちゃんでも、ケリタンのお気に入り〜♪♪











そうそう、敬老の日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







お饅頭持って行ったので。。。。
スーパーのだけど。。。。










じぃちゃんにお供えして








P1070897.JPG









P1070898.JPG






P1070899.JPG






P1070900.JPG








もちろん、ばぁちゃんとママでっわーい(嬉しい顔)







「ケリタンはパンダちゃんと遊べれば満足でしょ〜〜〜るんるんるんるんるんるん








って。。。。。。。








P1070947.JPG








P1070948.JPG








どこから持ってきたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








新しいお友達なのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







パンダちゃんも首に下げたままだし。。。。がく〜(落胆した顔)








「ケリタンどっちかにしなさいよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1070903.JPG








もちろんパンダちゃん。。。。








P1070904.JPG








じゃないんだ。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら








P1070905.JPG







哀れなパンダちゃん。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







でも、帰る頃には








P1070911.JPG








そして、プルート君はお家用に








P1070945.JPG








持って帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






======おまけ======


P1070949.JPG




   ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

かくれんぼ??


一日空いちゃったケド、前回の実家の続きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お泊りした次の日わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




f7801d32_4d92dd1f.jpg



いつもの様に投げてあげるんだけど。。。。




aed0f23b_4d92deb3.jpg



広い公園ならいいんだけど。。。。



どうも、思ったところに投げられない。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



次第に探してるケリーが可愛くて、わざと変なところに。。。。。るんるんるんるん



探してたケリタンなんだけど、違うもの見つけたみたい〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2




691a1fb9_4d92dfb0.jpg



あ゛〜〜〜〜ジジちゃんごめん〜〜〜exclamation×2exclamation×2



そんなとこ隠れてると思わなかったから。。。。。ふらふらふらふら



その後はケリタン、ママなんて相手してくれず。。。。。




e47fb8f7_4d93e6c8.jpg




ジジちゃん探しが始まっちゃいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




bcb6ee46_4d93e8d3.jpg




匂い探知犬になれるか。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




f9665527_4d93eac5.jpg





マルちゃんに聴取してますが。。。。。





b67b9352_4d93e75b.jpg





さすがに池の中にはいないと思います。。。。





eb739937_4d93ec1b.jpg




やっぱりねexclamation×2exclamation×2



ジジちゃんそんなトロクないですから〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)




   おまけるんるん

130b51e2_4d93f197.jpg



明日、実家に帰る予定ですが。。。。。


ジジちゃん会えるかな〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&question


         にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

食い気!!


復活しました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

土日シッカリお休みを満喫して来ましたが、それは後日UPするとして。。。。。

金曜日に途中まで書いていた記事をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




先日パパの実家に遊びに行った時のこと



パパの父ちゃんが何か調理しはじめると。。。。。




46f2719b_4d70dee6.jpg



ケリタンいつもの悪い癖がふらふら



4a4d2771_4d70dd39.jpg



「ケリタンそこで待ってても落ちてこないよ!!」






「お行儀悪いからコッチいなさいexclamation×2exclamation×2




b080f6bb_4d70de48.jpg



たま君まで。。。。。。ふらふらふらふら





父ちゃん「食うか???」って。。。。。





67393dcd_4d70e1c4.jpg


お二人さん真剣な目で覗き込み。。。。。



パパさんそんなの見せたらダメよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2






P1020873.JPG




「ぎゃ〜〜〜!!ケリタンおよだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「ジュルってすすって、すすってー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





P1020895.JPG



冷蔵庫を開ければ覗き込み。。。。




ad72db5d_4d70e405.jpg



床下収納開ければ、又覗き込む。。。。





「もう。。。。いい加減諦めなさいexclamation×2exclamation×2






70f3d553_4d70e572.jpg




お二人さん何か思い出したexclamation&questionexclamation&question





5c647eca_4d70e6f5.jpg



確かにソコにはいろんなウマウマが。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




しばらくガサガサしたら




8059fe62_4d70e810.jpg



その食い気。。。。 ママがご飯あげてないみたいじゃん!!!


そして今回タマ君も。。。。

ってか、そんなに近づいても平気だったっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あいなめのお刺身おいしくいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

パパさんごちそうさまでしたぁるんるんるんるん


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ジーーーーー!!



昨日の実家・・・

今日はケリタンいっぱいで!!


お腹の空いてたママ・・・お昼ご飯を用意していただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




1.jpg


「ケリタンあるはずないじゃん!!」

「いい子しててね〜〜〜!!」



2.jpg




3.jpg





4.jpg





5.jpg



「ケリタンだめよ〜〜〜〜!!」




6.jpg



諦めたと思ったケド・・・・ その格好でも見つめるのね・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ママがくれないこと分かってるから・・・・

ママのとこじゃなく、ママさんの方行くんだよね・・・・

賢いのか・・・???

ママもチャーハン食べてるんですけど・・・



「ケリタンだめ!!言ってるでしょ!!」



7.jpg



ヴ・・・・確かに・・・・ふらふらふらふらふらふらふらふら

ジーと見てるだけで、吠えても手出しても無い・・・・exclamation×2exclamation×2



「じゃ、コレあげるから!!」



8.jpg


ん〜〜〜〜!?ご褒美???


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm