2012年01月06日

私の実家

 
年明け早々サボってしまった私。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)








長期サボリだけはしないexclamation×2exclamation×2exclamation×2








が、今年の目標ですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









3日の日は、私の実家に新年の挨拶わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








のハズなのですが。。。。。








年明け早々。。。。。








P1100472.JPG









家族対抗ボーリング大会から始まりましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1100469.JPG










両親ペア、妹夫妻ペア、親戚夫妻ペア、弟・従兄弟ペア









そして、私達の夫婦わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








計5チームで戦ったのですが。。。。








何とexclamation×2exclamation×2exclamation×2私達の優勝るんるんるんるん









その頃のケリタンはというと。。。。。









P1100494.JPG









ばぁちゃんとTV見ながらま〜〜たりかわいいかわいいかわいい








膝の悪い、ばぁちゃん座らせてケリタンベッド占領ふらふらふらふら









ボーリング大会後は









P1100478.JPG









普通の新年会









こちらはケリタンも参加わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








P1100486.JPG





レタス




P1100487.JPG




いちご




P1100488.JPG






もらって、満足なケリタンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









この日もケリタンお泊りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









パパの実家も、私の実家もいい子にお泊りできたようですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










実家のマルちゃんから



P1100498.JPG






 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 13:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

人選び


昨日の実家でのこと








お肉屋さんから戻ると、私の父が何やら用意してくれたようです









P1100078.JPG









P1100079.JPG









ケリタンは気になっているようですが。。。。。









P1100081.JPG









分かった方いらっしゃいますかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








炭をどかして探ってみると。。。。。








P1100085.JPG









もう、みなさんお分かりですよね〜〜〜









P1100086.JPG









中からゴローーンっとヤキイモ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1100093.JPG









おいしそうに出来上がりましたよ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん








妹からケリタンに








「ケリー食べる〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question








P1100095.JPG









でも。。。。ケリタンが齧ろうとするとパッと引っ込め。。。。。








ケリタンに意地悪するんですよね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1100099.JPG









そんな妹を見つめるケリタン。。。。








およだが溢れ出し。。。。。。









P1100100.JPG









今にも落ちそうがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








「じゃ、ママからあげようかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1100104.JPG








「ん〜〜〜。。。。ママが食べてからねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ママからも貰えないと分かると








P1100105.JPG








父の前でお座りexclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1100107.JPG









くれる人を分かってますよね〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)










そういう事だけはスグ覚えちゃうんですよね。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

大量すぎ!?


今日も実家へ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









そして、今回も散歩がてら。。。。。









P1100076.JPG









ケリタンと私の妹、姪っ子と歩いて。。。。。。









やって来たのはコチラ〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん









P1100071.JPG










知り合いのお肉屋さんでございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん










P1100073.JPG









コチラにおいしい物があることは知っているケリタン









P1100072.JPG









待っている間も、落ち着かないようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









用事を済ませ戻ると、ケリタンの。。。。。









P1100075.JPG









クンクン攻撃が始まり









P1100074.JPG









相当気になるのでしょうねふらふらふらふらふらふら









ケリタンの顔がズボッと入ってくるのですが。。。。。








もう、重いのなんのがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









ケリタンexclamation×2exclamation×2上から押さないでーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)














そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









ケリタンがズット気にしていた中身ですがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









P1100118.JPG









大量(約3Kg)の豚あばら骨でしたぁがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








実は、昨日の散歩の時にもコチラに寄り



おいちゃんに、「ケリー用のガラないexclamation&questionexclamation&question」って聞いた私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肉ではなく、ガラどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




しかし昨日は、運悪くガラがなく。。。。。



「ケリー用に用意しとくから、明日取りに来いexclamation×2」って。。。。。



そのため、2連ちゃんで実家へ来ることになった私もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



まぁ、車で40分くらいだし。。。。。。



たっくさんのガラ貰えちゃったしexclamation×2exclamation×2exclamation×2



それはそれでいっかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





当分、ケリタンのおやつは豚あばらになりそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

看板犬!!??


今日はケリタンと2人、私の実家に行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









近所に用事のあった私、散歩がてら歩いて行ってきましたよ〜るんるん










P1100047.JPG









P1100048.JPG









P1100049.JPG









ウキウキのケリタンには悪いのだけど。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








私、車検代を払いに来ただけなのよね。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








しかも。。。。。コチラの番犬 ロクちゃん。。。。。。。









P1100042.JPG









P1100044.JPG










番犬の中でもおっかないexclamation×2exclamation×2exclamation×2








ワンワン激しいのなんのっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








P1100043.JPG









看板犬。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









ん〜〜〜〜〜。。。まぁ。。。。。。。








確かに1度会ったら忘れないけどねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









さすがに、このまま帰ったらケリタン怒るよね。。。。exclamation&questionexclamation&question








ってことで、少し遊んで帰ってきましたよるんるんるんるん









P1100054.JPG









P1100051.JPG









P1100052.JPG









P1100056.JPG








ケリタン、満足してくれたかしらexclamation&questionexclamation&question



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

またしても。。。。


この週末、パパは会社の慰安旅行

私、ケリタンと実家に帰ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

家事しなくていいって楽ですね〜〜〜^^







実家に帰ったときに、よく行くランへ今回も少しだけ
私の母と一緒に行ってきましたよ〜〜〜るんるんるんるん

行ってもいつも遊べないんですがね。。。。(><);












P1090510.JPG











天気もいいし、日曜日だったんでスッゴイ人exclamation×2exclamation×2








ワンより、人間で溢れてましたよ。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090512.JPG








そうexclamation×2いつものことですよね〜〜〜。。。。。








何故だか遊べない。。。。。。








でも、私も母も遊んではあげませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2








これだけワンがいるんですもんexclamation×2exclamation×2








きっと遊べる子がいるハズexclamation×2exclamation×2ですよね。。。。???










P1090496.JPG








今回シェルティちゃんもイッパイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







コリーじゃないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








見慣れてはいるんで、大丈夫かもわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








とりあえず、ご挨拶して。。。。。








P1090497.JPG








うんうんexclamation×2その調子〜〜〜るんるんるんるん










さよなら〜〜〜〜〜〜手(パー)手(パー)







やっぱりダメでした。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら








いろんな子が遊びに誘ってはくれるんですが








ケリタン、私達から離れないんです。。。。。

忠実と言えばよいのかもしれないけど。。。。(><)










P1090505.JPG











今度は違うシェルティちゃんが来てくれましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








行けるかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









ケリタン、ピョーーーーン








P1090507.JPG








ベンチ上に避難ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1090508.JPG









P1090506.JPG









あ〜〜あ〜〜〜。。。。。








シェルティちゃん行っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








この子、何度も来てくれたのに。。。。。。。








毎回、ベンチに非難のケリタンでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


シェルティちゃんごめんねm(_ _)m










今回のランでも進展ナシexclamation×2exclamation×2
返って、ベンチ非難を覚えてしまったケリタンですふらふらふらふら



ケリタンがイヤなら、もう連れて行かないけど。。。。。
でもケリタン、ランの駐車場着いても、早く降ろせ!!って催促!!
来たいのか、来たくないのか。。。。??

遊べる子が見つかるといいんですけどね。。。。








今回、実家に帰った一番の理由

私のばぁちゃん、父、姪っ子の
11月合同誕生日会でしたぁるんるんるんるん


P1090514.JPG


プレゼントプレゼントHappy Birthday to youプレゼントプレゼント





  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート





ぶひこさん、パールさんPC解決法ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

P1090517.JPG

出来ましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)治ったぁるんるんるんるん

みなさん、ありがとうございましたぁm(_ _)m


***パールさんへ***
コリーちゃん飼ってらっしゃるんですね〜〜^^
毎日戦い!!想像できちゃう!!
訪問しようと思ったらURLがなかったんで。。。
もし、ブログやってるようでしたらURLかタイトル教えていただけませんか??

posted by ケリーママ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm