2012年05月30日

ガックシです。。。。


先日の日曜日 今度はパパの実家へ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











パパの実家へ行った時は











パパのお父ちゃんがお散歩に行ってくれま〜〜〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












kako-lhU61nbgU9kOIau8.jpg












お父ちゃん ケリタンと一緒に走ってくれたみたいですね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ケリタン少し別れていたし 跳んで私の元へ来るかと思いきや。。。。。











P1140972.JPG












P1140973.JPG












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












あの。。。。。。。 普通来ませんか。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question















お家入って行っちゃたと思ったら。。。。。。












P1140976.JPG












あっexclamation 来た来たーーーーーーぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2













P1140981.JPG












「うんうん どうしたぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1140974.JPG











「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











もうガックシの私ですよ。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











確かに いつもは散歩後スグに夕ご飯なんで












仕方ないかもしれないんですケドね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











でも、 やっぱり。。。。。。











跳んで来てほしかったよーーーーーーー!!!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

いたずら


先日ケリタンと 私の実家へ帰った時のこと











ケリタンが寝ていると。。。。。。。











いたずら好きな 私の母。。。。。











P1140813.JPG











脱いだストッキングをケリタンに履かせたみたいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1140815.JPG












P1140808.JPG












それにしても 毎回のように私の母のいたずらに合っているケリタンふらふらふらふら











「抵抗してもいいんだよ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1140810.JPG











いたずらに慣れているのか。。。。。。











眠くて どうでもいいのか。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

捜索


昨日 実家に帰り ケリタンと一緒にお泊りしてきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









昨日は帰るのが遅くなってしまったので








実家へ行っても お外に出ることがなかった。。。。。ふらふらふらふらふらふら








その分 今日はお外に出ましたよ〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん









お外に出たケリタン









P1120240.JPG










P1120241.JPG









何かを探しているようですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120244.JPG









P1120243.JPG









あらら〜〜〜〜〜。。。。








ケリタン そんな草ボーボーの所にズボッっと。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120242.JPG









そこまでしたのに 見つからなかったようで。。。。。ふらふらふらふらふらふら









P1120252.JPG








新たに違うところの探索に








P1120253.JPG









P1120254.JPG









どこにも見あたらないようですね。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)










乾いたノドを潤し









P1120258.JPG









諦めたかと思いきや。。。。。。









P1120255.JPG









P1120257.JPG









まだまだ諦めていないようで。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1120259.JPG









行っちゃった。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1120261.JPG









P1120262.JPG









こんなに探しているのに 見つからない。。。。。。ふらふらふらふらふらふら









P1120275.JPG









そう、お散歩!!!!!!!!








何を探しているか 分かった方いますかぁ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120268.JPG










P1120273.JPG









臭いだけ残して消えちゃったのは。。。。。。。。。








P1030035.JPG








黒猫ジジちゃんでしたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

Poohさん


先日 実家に行って来たときのこと








P1110785.JPG










毎度のことながら どこからか持ってくるぬいぐるみ









今回は。。。。。









P1110779.JPG








嬉しそうに『クマのプーさん』を咥えてきたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1110778.JPG









こちらもお馴染み ブンブン









P1110784.JPG









おもいっきり楽しんでおりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









そんな楽しそうに遊ぶケリタンを見てると








欲しくなってしまうexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question 姪っ子ちゃん。。。。








ケリタンから強奪どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)









P1110790.JPG









奪われると 自分で奪い返せないケリタン。。。。









P1110794.JPG









決まって私に









P1110796.JPG









助けを求めますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








「貸してあげればいいじゃ〜んexclamation×2exclamation×2








「一緒に遊べばexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1110795.JPG









取り返すまでブータレるケリタン。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








仕方ないので返してもらい ケリタンに渡すのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110799.JPG









何でわざわざ 姪っ子ちゃんに見せびらかすように








P1110802.JPG









目の前で遊ぶかなーーーぁ。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)








そんなことするもんだから 案の定。。。。









P1110815.JPG









姪っ子ちゃん 又 奪いにきちゃったよ。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら








遊びたいケド どうも眠いらしい姪っ子ちゃん。。。。








P1110817.JPG









おしゃぶりしながらも 遊んでいたのだけど。。。。









P1110820.JPG









ケリタンも楽しく遊んでいたけど。。。。。










P1110821.JPG









プーさんとケリタンの上に











P1110822.JPG









倒れこむように








眠ってしまったーーーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)







P1110823.JPG









何とかして プーさんをひっぱり出そうとしているケリタンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110825.JPG









必死で引っ張ってるようですが









P1110826.JPG











姪っ子ちゃんも起きないし。。。。。








取れないようで。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら









P1110832.JPG









諦めちゃったようです。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)








姪っ子ちゃんよ。。。。


そんなに眠いのに遊びたかったのか。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ガムテ


昨日 ケリタンと一緒に私の実家へ帰ってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









いつも どこからか遊び道具を持ってくるケリタンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









今回のオモチャは。。。。。









P1110716.JPG









ガムテにしたようですよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









一人で楽しく遊んでいたケリタンなんですが









P1110744.JPG









姪っ子も一緒に遊びたいみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1110745.JPG









ケリタンが楽しそうに遊んでいたものだから









興味を持ったようですが。。。。。









P1110746.JPG









あら〜〜〜〜〜っふらふらふらふらふらふら








ケリタン スグに取り返しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








その後もケリタンは一人でガジガジどんっ(衝撃)









P1110750.JPG









ボロボロになっても









P1110751.JPG









一生懸命遊んで








P1110752.JPG









いたんだけど。。。。。









P1110713.JPG









どうやら 足の裏にくっついてしまったようで。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









P1110714.JPG









取ろうとはしているのですが









P1110715.JPG









そうです。。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








でもさぁ。。。。ケリタン。。。。。。









他にも。。。。。。










P1110761.JPG









P1110762.JPG









イッパイ着いてますよーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1110757.JPG









姪っ子ちゃん やさしいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

毛も一緒にひっぱられそうだケド。。。。。









P1110758.JPG

ガブリしたら ゴメンね〜〜〜








P1110759.JPG









けりたん引っ張られても無反応だったけど









取れなかったみたいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








ケリタン そっちは気にしてないようなので








そのままにしておきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









いつも あまり寄ってこないマルちゃん。。。。




P1110768.JPG




おかしな子に思われちゃったかもねーーー!?



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




posted by ケリーママ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm