2012年09月20日

ジジ君


実家へ帰った時のこと












P1180632.JPG












P1180633.JPG












P1180631.JPG












いつもの事ですが 実家のニャンコ












ジジ君の臭いはするものの見つけられないケリタンふらふらふらふらふらふら












ジジ君。。。。 ケリタンの相手するの嫌いなのよ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











いつもなら完璧 姿を消すジジ君なのですが










この日は











ケリタンのスグ近く 逃げ遅れたのか。。。。。











P1180629.JPG











隠れてるつもりなのか。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












「ケリタンexclamation×2exclamation×2 ジジ そこにいるよ〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2












P1180634.JPG












P1180635.JPG












見てる方向違うんだけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180639.JPG












「だから。。。。 アッチだってばーーーーーexclamation×2exclamation×2












P1180638.JPG











な〜〜〜んて言ってる間にも。。。。。












P1180641.JPG












ケリタンが鈍いだけです。。。。。ふらふらふらふらふらふら











珍しく姿見せてたのにな。。。。。ふらふらふらふらふらふら




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

しゃぼん玉


先日 お外でのこと。。。。。












P1170035.JPG












ケリタンの後方から何やら フワフワ〜っと。。。。












P1170036.JPG












ケリタンも気づいたようで












P1170030.JPG












次から次へと出てくるシャボン玉不思議そうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1170040.JPG












はじめは追っかけたり 噛み付いたしてたケド。。。。。












P1170042.JPG











だんだん ケリタンの表情が強張っていき。。。。。











P1170044.JPG












P1170031.JPG












いや〜〜〜。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












私の妹の意地悪でもあるんですが。。。。。












P1170008.JPG












ケリタンが 風下に逃げてるだけ











なんですけどねーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

遊んでる??


今回も実家に帰った時のこと〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











最近 実家に行くことが多かった私。。。。。。











実家でのお写真ばかり溜まってくーーーーーぅふらふらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












姪っ子ちゃんが実家に来ると 毎回お水遊びをしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160990.JPG













そして もちろんケリタンも付き合うことにるんるんるんるんるんるん












P1160985.JPG












「もちろん OKですよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160986.JPG












お水遊び好きじゃないのに。。。。。。












なぜか近くにいたいんですよね。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












それに。。。。。 我が家のケリタン。。。。。












水遊びOK出しても あまり濡れないんですよ〜〜ぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












だって。。。。。。












ケリタンの水遊びって。。。。。。












P1160993.JPG












ホースやプールの中の水を飲む!!!












P1170013.JPG












威勢よく 勝負を挑みますが。。。。。












P1170016.JPG













水鉄砲で打たれる水から逃げる!!!











なんですも〜〜〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












これって。。。。。 遊びなのかなぁ。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question













そして その後は。。。。。












P1170062.JPG














監視員になり。。。。。












P1170066.JPG












見守り続けます。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












最終的には












P1170067.JPG












勝手にお家の中へ消えちゃうんですけどね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

どうじょ〜〜〜!!


前記事では一緒に遊んでいた??お二方ですが











人のものを欲しがるのは姪っ子ちゃんだけではなく。。。。。












P1160934.JPG












ケリタン姪っ子ちゃんの物が欲しくなったりしますふらふらふらふら











姪っ子ちゃんが楽しそうに遊んでいるボール欲しいようで











ジーーーーーーーっと見つめますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











人に物をあげるのが大好きな姪っ子ちゃん










素直にくれたりもするんですが。。。。。











P1160939.JPG












P1160940.JPG












P1160941.JPG












気が変わってしまうことも。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











納得のできないケリタン











P1160942.JPG












取りに行きますが












P1160943.JPG












くれるのは違うもの。。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1160944.JPG












その後も












P1160946.JPG












P1160963.JPG













P1160964.JPG













P1160966.JPG












付き合いきれないケリタン











何で受け取ってもらえないか不思議がる姪っ子ちゃんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

遊び相手??


先週 金曜日に実家に帰ってきた私











もちろんケリタンも一緒ですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












大抵 私が帰る時には 妹も来ていまするんるんるんるんるんるん












ケリタンの遊び相手。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1160901.JPG












姪っ子ちゃんがケリタンと何やら遊んでいるようですが












覗いてみると。。。。。。












P1160903.JPG












ケリタンの遊びを興味深そうに見ている姪っ子ちゃん。。。。。。











次の瞬間!!!












P1160924.JPG













自分も遊びたくなったかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1160926.JPG












ケリタンも必死で取り返しますが











P1160923.JPG











取り返した後も











P1160921.JPG












姪っ子ちゃんも手を放さず。。。。。。。











両者 一歩もひかず











お互いの手で押さえながら











遊んでいましたよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm