2010年12月14日

イルミネーション

昨日の続きで〜〜するんるんるんるん

今回木曽三川公園に来たのは『イルミネーション』だったんですよ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と言うことで、暗くなるまでブラブラしてきま〜〜すわーい(嬉しい顔)


同じ目的・考えで来られた方がイッパイいましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)
   《15時くらいには、駐車場の取り合い・道路が渋滞しますので早めに行って待つのが
いいと思います。
お子様の遊べる遊具もありますし、のんびり散歩やレジャーシートでゴロン(気温が暖かければ)できる場所もあります。》



ケリー

ケリー

たくさんのワンチャンにも会えましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


そろそろいい感じかなexclamation&question


   でわexclamation×2exclamation×2    

その他

138タワーもライトアップされましたよ!!

その他
   画像がぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)PCか顔横向けてくださ〜〜いがく〜(落胆した顔) 

今年の『冬の光物語』はアリス 〜時をとりもどせなんですが・・・

アリス撮り忘れたぁ・・・

ケリタンもパチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリー

初めてこんなイルミネーション見たケリタン!!
どう思ったんですかねぇ・・・

聞いてみました・・・

ケリー



posted by ケリーママ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 木曽三川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

お出かけでしゅ♪

昨日はパパとママとお出かけしましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるん



岐阜県にある木曽三川公園「138タワーパーク」Goexclamation×2



1時間半ほどかけ到着〜〜るんるんるんるん

ケリタン着きましたよ〜
グッド(上向き矢印)



どっちがだ〜〜いふらふらふらふら

遊びに出かけるとウキウキ走りになるので・・・
どこへも行かないでくださいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ウマウマexclamation&question
ケリーもママと一緒で食いしん坊ですからね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









近くで見るとホント大きいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
3人!? で記念撮影しましたよっぴかぴか(新しい)
posted by ケリーママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 木曽三川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm