2012年10月16日

味わって〜〜!!


以前作った 豚肺ジャーキーをあげましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











「ケリタン コレ食べる〜〜〜ぅexclamation&questionexclamation&question











ヨシッ 言うまでマテだからね〜〜〜exclamation×2exclamation×2











P1190267.JPG












「ヨシッ!!!」












P1190269.JPG












P1190270.JPG












「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」











P1190274.JPG











「ん!?!?」











P1190276.JPG












P1190279.JPG












P1190280.JPG











あら。。。。。 分かったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1190271.JPG












P1190273.JPG












そう言うワケじゃないんだけどさ。。。。。












時間かけて作ったものが












ケリタンにかかると












一瞬で無くなっちゃうんだもん。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












もっと時間かけて 味わってくれたらなぁ。。。。。って。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190281.JPG












P1190283.JPG












しかたない。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












ホントにまで食べられちゃいだもの。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1190285.JPG












P1190286.JPG












そんな顔したって あげません!!










もっと味わって食べてよーーーー!!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

危険察知??


最近涼しくなったからかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












ケリタンの居場所が変わってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












アルミ板の上にも 竹ゴザの上もいることが少なくなり












P1190290.JPG












決まってソファーの上ふらふらふらふらふらふら












それでも 相変わらずがはみ出し












P1190291.JPG












P1190292.JPG












落ちてるんですケドね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190294.JPG












別日も が落ちてたんで。。。。。











クッションを入れてあげたのですが












P1190296.JPG












迷惑そうなケリタン。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











せっかく入れてあげたなのに。。。。。。












P1190297.JPG












なんで避けて寝るかなぁ。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











ワンコはアゴで振動を察知すると聞いたことがあるけど。。。。

そのために いつも頭落としてアゴ着けて寝てるのかなぁ!??





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 11:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

交換中


いつもの堤防散歩をしていると











この堤防 車両侵入禁止のハズなのだけど。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190299.JPG











何やら作業中トラックがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











いつものコースでの散歩はムリか。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












と思いながらも












P1190301.JPG












一応 聞いてみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190302.JPG













おじちゃん許可をもらい












P1190305.JPG












P1190308.JPG












横を通りぬけ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190310.JPG











コレでいつも通りの散歩わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











そして帰りもやっぱり












P1190314.JPG












P1190316.JPG











通るんですよね〜〜〜〜ふらふらふらふら











おじちゃんの元へ向かったと思いきや。。。。












P1190317.JPG











ちょっぴり寄り道。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ソコは菜の花の植わっていた場所。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












現在はピーマンが植わってるので ケリタン食べられませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












それなのに 毎回確認しに行くんですよね。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












「ケリタン お邪魔になるから行くよーーーーーexclamation×2exclamation×2












P1190319.JPG











やっとおじちゃんの元へ行き











P1190320.JPG












P1190321.JPG











お礼を言い












P1190322.JPG












P1190323.JPG











お散歩再開ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











古い電柱の交換をしていたようです

先日の置いてあった電柱はこの為だったんですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ





posted by ケリーママ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

お祭りなのだーーーー!!


先週土曜日 ベランダからお外を覗いていたケリタン












P1190580.JPG












いつもなら 朝ごはんを食べ終わり












P1190586.JPG












2度寝に入ってるところなのですが。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1190587.JPG












ベランダ下には。。。。。












P1190585.JPG











次から











P1190590.JPG












次へと











P1190594.JPG











山車が通り過ぎ












P1190597.JPG










ピーヒャラピーヒャラ。。。。。。

トントコトントコ。。。。。。。

ワイワイガヤガヤ。。。。。。












P1190592.JPG











「そんな事 言わないでよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












「ケリタンだって にはもう慣れっこでしょexclamation&questionexclamation&question












P1190601.JPG












P1190600.JPG












いつもとは違う様子が分かってるのかexclamation&questionexclamation&question











そう。。。。。。 今回は5年に1度












市内の山車 31台が集まる 特別












お祭りなのだーーーーーーー!!!











なので今回は 我が家の前で止まることはなく











通過するだけなので ケリタンもその後グッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)












そんなケリタンを置いて。。。。。。











私 行ってきちゃいました〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











お写真だけで ご紹介〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190638.JPG












P1190639.JPG












P1190641.JPG












P1190633.JPG












普段 気に留めて見ることもなかった。。。。。。












P1190649.JPG












からくり人形











P1190651.JPG











じっくり見ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











この大きさの山車31台も集まるお祭りなんて


全国でもそうそうないと思います。


興味のある方は5年後 遊びに来てくださいね〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

気になるものが。。。。


朝の堤防散歩へ行くと。。。。。












P1190553.JPG












ケリタンの視線の先には。。。。。。












P1190554.JPG











なにやら作業をしているようですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











それでも 通ることは出来そうなので











いつも通りの散歩コースで行きますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











作業中トラックの横を失礼しま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190562.JPG











草ボーボーなのをキレイに刈ってくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1190565.JPG











お仕事邪魔にならないよう











すばやく通り過ぎたいところなんだケド。。。。。












anigif1.gif











ケリタンは気になるようですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1190566.JPG












自転車 急には止まれませ〜〜〜んがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











先に進みますよ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1190577.JPG












お散歩再開し











しばらく行くと。。。。。。












anigif2.gif












またもやケリタンの興味を引くものが。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1190606.JPG












何でこんな所に電柱がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












なかなか進まないお散歩になった朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm