2012年09月25日

初体験


先週日曜日。。。。。











老人ホームへ行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












初めてのケリタンは。。。。












P1180920.JPG












P1180919.JPG












P1180918.JPG













先輩ワンコを見て学習わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












お写真はありませんが。。。。。












車イスの方・杖の年配方も臆せず











いっぱいナデナデしてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












そしてこの日は ホームのだった為












入居されてる方のご家族なども沢山来てまして。。。。。











お子様沢山!!!












お子様指示で 座れ・フセ・立て したり。。。。。












anigif2.gif












お子様ミニ散歩してもらいました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












そんなケリタン。。。。。。












P1180923.JPG












途中 おとなしくしてるのに飽きたのか。。。。












P1180922.JPG












私にを求めてくることも。。。。。ふらふらふらふらふらふら












それでも何とか無事 お勤め終了〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












いい子していたケリタンご褒美!!!













帰りに いつもの公園へ〜〜〜るんるんるんるんるんるん












P1180934.JPG












P1180936.JPG












はいはい。。。。 分かっておりますとも。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











その結果が。。。。












先日の。。。。。












P1180940.JPG











だったワケですね〜〜〜〜〜ふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





いっぱいナデナデしてもらったし、お子ちゃまとも遊んでもらったし
いい経験になったと思います。
来年 又お邪魔できるのであれば。。。。
お子ちゃまの指示にもシッカリ従えるよう
もう少しお勉強して行かなきゃね〜〜〜〜(><);



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

講習会


先日の私 知り合いからお誘いを受けまして。。。。












P1180679.JPG












ケリタンと一緒に講習会に参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ハンドリングから教えていただき











P1180678.JPG












P1180682.JPG












トリミング・グルーミングまで












P1180695.JPG












丁寧に教えていただいちゃいましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











去年も参加した私ですが。。。。



去年は聞いても分からないこともあり。。。。


何が分からないかも 分からない。。。。ってなことも。。。。あせあせ(飛び散る汗)


今年の私 少しは成長しているようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










そんな勉強をさせていただいてる最中。。。。












うるさいのが1匹!!












P1180700.JPG












しばらくすると静かになり。。。。。












P1180705.JPG












ウマウマに釘付けになってるし。。。。。。ふらふらふらふらふらふら











お腹も満足なのか。。。。。












P1180697.JPG












勝手に寝てるし。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











この自分勝手。。。。











誰に似たのかしら〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











今回 勉強の場を与えてくださったTさん

講師のTさん

ありがとうございました〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん






〜〜おまけ〜〜


P1180706.JPG



遅れて来た方の食事まで狙うケリタン。。。。

他の子 来てないじゃ〜〜〜ん(><)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 20:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

マッチショー


旅行記も途中ですが。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





先日の土曜日


コリークラブ愛知支部マッチショーでしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












P1180276.JPG











この場所にこれば友達に会える!!

と言うよりウマウマが貰える!?










と思ってるケリタン 元気イッパイです〜〜〜〜ぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











開会式も終わり 始まりですが。。。。。











P1180280.JPG












遊びに来たつもりのケリタン。。。。。












訓練のデモンストレーションですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1180282.JPG












グダグダながらも何とか出来ましたかねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

出来たことにしといてくださいね〜〜〜。。。。












ケリタンの後は












シッカリCDX・UDデモ












P1180295.JPG







P1180291.JPG












見せていただきました〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ケリタンもいつか出来るようになるといいね。。。。












その後は自分で出来るよう手入れ












P1180296.JPG






P1180297.JPG












お手入れの後は マッチショーexclamation×2exclamation×2











P1180318.JPG






P1180304.JPG


審査員さんが骨格など見るために触っていますが
ノエル君 尻尾フリフリ 喜んでますね〜〜〜^^





P1180308.JPG






P1180301.JPG


ノエル君の同胎犬 ラファエル君も
負けてませんよ〜〜〜!!





P1180317.JPG




注目浴びるの好きそうだし。。。。

ショーデビューしたらいいかもしれませんね^^










今年の1席 










P1180327.JPG











シイナちゃんおめでと〜〜〜〜!!!










デモに参加した後のケリタン












P1180311.JPG











車でズットいい子してくれてましたるんるんるんるんるんるん












その後ゲーム(待って来いゲーム・だるまさんが転んだ)











「だ〜〜〜るまさんが・・・・・・」












P1180333.JPG











「こ〜〜〜〜ろんだ!!!」











P1180332.JPG












今回のゲームはパパと参加していたケリタン












P1180337.JPG












ダメだったようですね〜〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふら











最後に一発芸












anigif.gif












楽しい一日になりました〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

競争心!?


久し振りの姉妹対面












P1170254.JPG












レディちゃんをサークルから出すと ご挨拶にきてくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












サークルの外からじゃ可愛そうだし せっかくなので












ケリタンの方のサークルへ入れてあげると。。。。












anigif.gif











お二方ともオチリ追いかけ確認し。。。。。。












レディちゃん 「あそぼーーーー!!」ポーズしてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ずっと遊んでなかったケド 覚えてたんでしょうね〜〜〜〜るんるんるんるん












しかし、お部屋の中ですし 外は真っ暗なので。。。。












コチラで我慢してもらいま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1170267.JPG












ウマウマを持ったレディママに釘付けたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












ウマウマに勝てるものナシ!!ですよねふらふらふらふらふらふら












お二方ともウマウマに集中していい子で待ってま。。。。












P1170263.JPG












ウ゛。。。。 待てなかった。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












あ〜〜らら〜〜〜。。。。 レディちゃんに負けじと













P1170264.JPG












ケリタンまで。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












しかーーーーし!!












そんなことして貰えるほど レディママは甘くないですよ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











一括され













P1170277.JPG












耐えるお二方exclamation×2exclamation×2













そして こんな所でも












足元に。。。。。












P1170302.JPG













ちびっこロン太も負けじと奮闘中exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1170288.JPG













おっと!!ロンちゃん貰えた!?!?












待ってられるかーーーーー!! の勢いで











強奪に!!!!













P1170289.JPG












普段 誰かと競争することのないケリタン タジタジですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












そしてここ最近 ご飯をあまり食べてくれず











1日1食にしていたケリタンなんですが。。。。。













コチラのお宅でご飯を出されると。。。。。。












P1170305.JPG












普通に食べてるがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












他所のお宅だから 余計食べないかと思ってたのに。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)













レディちゃん 器用にお鼻でお皿を運び。。。。。












P1170307.JPG












いつの間にか ケリタンの隣にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ケリタンの場合 自分でお皿動かしたくせに お皿が動くとビクッとし

怖いのかワンワン吠え出します。。。。。

レディちゃんの行動見て ケリタンの臆病ぶりを再認識しました










ケリタンが普通に食べたのは 競争心!?!?











いつものご飯と違って美味しかった!?












理由は分かりませんが












1袋 分けていただいたので












少しでも食欲出てくれたらいいな〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











オヤツの食欲はハンパないのに。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





P1170290.JPG








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



posted by ケリーママ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

BBQ


昨日の日曜日 ケリタンの犬舎の集まりに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











お里の奈良に行くのは慣れっ子のケリタンですが。。。。。













P1170220.JPG












それもそのハズあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












今回はパパが関西で行きたい場所があったようで。。。。。











奈良を通り越し 神戸・大阪に寄り道してからの











到着がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












しかも 今回の集まりBBQだったのですが。。。。。











わんナシなんですよね〜〜〜〜〜ふらふらふらふらふらふらふらふら











BBQはと言いますと











P1170223.JPG













乾杯で始まり












女性人













P1170227.JPG












そんな横で 男性人













P1170228.JPG












きっとドコも同じ光景が見られるんじゃ。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











おかげでお腹イッパイ満足な私〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












そして と言えばの












P1170232.JPG












今年 初めてのかき氷・スイカもいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん












大満足の私は置いといて。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












我が家のお嬢様は。。。。。。












ファミリィの方のお宅でお留守番わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












お迎えに行くと。。。。。。












P1170249.JPG












あれっ!?!?って思った方いませんか〜〜〜〜ぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question













P1170237.JPG











そう。。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1170240.JPG












ケリタンじゃナイんですよ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1170250.JPG












動いてたりすると 今のどっち!?って思うこともふらふらふらふらふらふら











でわ!! ケリタンはどちらでしょ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation&question











P1170280.JPG













分かりましたか〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1170262.JPG












左側がケリタンでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm