2012年11月18日

紅葉。。。。


今朝TVTVを見ていたら ケリーの住む愛知県












紅葉有名香嵐渓が見ごろなんですってーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2















ってことで。。。。 香嵐渓へ。。。。。












とはいかず。。。。











いつもの公園〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1210237.JPG












「目の前にあるじゃ〜〜〜んexclamation×2exclamation×2












P1210240.JPG












「ほら〜〜〜exclamation×2 上見てごらんexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1210242.JPG












「そう。。。こんなん。。。。。。ふらふらふらふら












やっぱり寂しかったかしら。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












でもでも とりあえずお写真は撮っておかなきゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)













P1210247.JPG












「ケリタン 笑顔くださ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)













P1210243.JPG












一応 紅葉狩ですよね。。。。。exclamation&questionexclamation&question



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ




posted by ケリーママ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。モモパパです。
この土日は香嵐渓は紅葉狩りの人で賑わったことでしょうね。
ケリタン。
ちょっぴり寂しい紅葉狩りだったけど雰囲気は味わえたかな^^。
あははははは。
Posted by モモのパパ at 2012年11月19日 05:24
急に紅葉が進んだ感じですね。
そう思ってたら、昨日は木枯らし1号らしい!
来週は、もう紅葉は見れないかな?
ケリたん!
近くの公園でも、雰囲気味わえてよかったね。
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月19日 08:13
ケリーちゃんのいろんな紅葉ショット
かわいいですね。

ちゃんとカメラを見てくれるのがいいですね。



香嵐渓は、10年前風ちゃんと旅行で行ったことがあります。でも春だったから、紅葉の名所だって知りませんでした。
Posted by 風ママ at 2012年11月19日 21:17
ケリーママさん  こんばんは♪

初めまして♪

香嵐渓は紅葉が最高と言っていましたね。

今年は散歩コースの公園と山の紅葉を楽しんで
います。
ケリーちゃん紅葉とカメラ目線可愛いです。
Posted by 柴犬ケイ at 2012年11月19日 23:10
ケリタンママさん  こんにちは!!
いつも楽しく拝見させていただいています。

ここ金沢でも今朝 愛知香嵐渓のもみじ と放送してお
り 妻とケリタンとこだね と話していたところです。

ケリタン 毎日が楽しくていいですね。
 
Posted by 蘭パパ at 2012年11月20日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm