2012年11月15日

様子が。。。。


いつもの堤防











いつもルンルンで走るケリタンが。。。。。












P1210304.JPG












今朝は何度も立ち止まる。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











「ケリタン行くよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











の呼びかけにも












P1210302.JPG












なんとな〜〜く嫌そう。。。。。ふらふらふらふら











いつもならボール遊を催促する場所でも












P1210301.JPG












テンション上がらずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












何か訴えるような眼差しexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











P1210300.JPG













足でも痛いのかと 見てみると。。。。。。











!!!!!!!












P1210289.JPG











両手ともくっつき虫












P1210292.JPG












絡まってらっしゃるわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











草刈してくれて キレイになってた場所なのだケド。。。。












P1210297.JPG












いたるところに くっつき虫の山!!!











参りましたわ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












いつもなら その場で取って帰るのだけど。。。。












P1210309.JPG












今回 コレはムリ!!!












帰ってお家でゆっくり取りましょうね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




皆様もお気をつけくだされ〜〜!!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。モモパパです。
ありゃー。
大量のくっつき虫。
これはなかなか取るのも大変だったのではないでしょうか。
ケリタンのきれいな被毛にこんがらがってるから。
くっつき虫ってやっかいですからね。
Posted by モモのパパ at 2012年11月16日 05:44
そうそう!
枯れ草など足に何かからまると
ラッキーも立ち止まって、「とって」といいますが‥‥
くっつきむしで、立ち止まって、
「とって」いったことはありません。
ケリたんは、デリケートですねぇ〜。
しかし、そこがチョーかわいい!!
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月16日 08:38
この針みたいなトゲトゲ、栃木で初めて見ました。うちの近くにはないので。
たけるが足にいっぱい付けてきて衝撃でした。
一つ一つ手で取るしかないですよね〜
ママさんもケリーちゃんもたいへんでしたね。
Posted by やまとたける at 2012年11月16日 14:37
毛に付いたのは櫛で直ぐ取れますよ、
少々痛がりますけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
服に付けたら大変なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちのはしょっちゅう付けて来るんですよ、藪が好きですから、
Posted by toshio1950 at 2012年11月16日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301923524

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm