2012年11月14日

手足


最近 生きてるかと心配になるほど












よく寝ているこのお方。。。。。。ふらふらふらふら













P1210356.JPG












始めはちんまり手足もしまって寝ているが。。。。












P1210365.JPG












徐々に 手足が伸びていくたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1210353.JPG













P1210358.JPG













手足。。。。。。












浮いてますが












P1210362.JPG











その体勢 辛くないですかーーーーー!?!?!?






もうすぐこのブログも無料で使える容量がイッパイになります。。。。

ココ使いやすよ〜〜〜!!など
お勧めあったら教えてください〜〜〜m(_ _)m


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリーちゃんハート大爆睡ですね♪でもこれくらいのびのび寝てくれると安心しているのだなーって逆に安心しますね。
ってかミルのっぺはblogなんてやった事も無いので、ある程度で有料だなんて初めて知りました(笑)
Posted by ミルのっぺ at 2012年11月15日 02:49
こんにちは。モモパパです。
ケリタン。
すっかり安心しきって寝てますね。
寝顔がなんともいえずかわいいな^^。
Posted by モモのパパ at 2012年11月15日 05:22
ワンコが寝てるときって‥‥
見てて飽きませんよね。
そうそう!
ラッキーパパは、livedoorblogですが、
無料で、14GBまで容量があります。
ラッキーの日記は、4年目ですが、
まだ3GBくらいしか使っていません。
他のブログのことは知りませんが、
容量的には、充分だと思ってます。
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月15日 08:26
こんちくは・・・。
寝ているときはある程度安心していられますね
(イタズラしないし(^^;))。

うちのラッシュは寝ながら走ったりしてます。
手足ばたばたさせて・・・。

留守番ばっかりさせてるからかなぁ〜と思い、
飼い主として反省しています・・・。
Posted by ラッシュパパ at 2012年11月15日 09:59
こんばんは

ご訪問ありがとうございます
ケリーちゃんの寝顔がかわいい
安心して眠っていますね^^

宙に浮いてる手足も触りたくなるくらい
見事に浮いてますね^^
とってもかわいい姿に癒されましたよ



Posted by はてちょび at 2012年11月15日 21:34
初めまして、いつも遊びによっていただきありがとう、、これからもよろしく
ダルメシアンのマリリンが宇宙に旅立って1年がたち、今でも、スコ〜シ心残りがありますが、昔の友達の、たくさんのかわいいワンコちゃん達を毎日見せていただいて、癒されています
大きい、ケリーちゃんも凛々しくカッコイイですね、
もうそろそろ、次のワンコをと検討してますが、みなさんのがみんなかわいいので迷っています


    これからも楽しませてください
Posted by マリリンの親 at 2012年11月15日 23:18
お久しぶりです、まだまださぶいですね

おやおや、、かわいいですね、
ほんとに気持ちよさそうに眠っていらっしゃいますね、
見ているだけで、おいらも眠くなってきそうです
Posted by マリリンの親 at 2013年01月29日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm