2012年11月10日

ダイエット


昨日 フィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)












そのついでに 体重を量ってもらったのですが。。。。。












ケリタン おデブに!!!












ってことで。。。。。。












P1210257.JPG












「そうそうexclamation×2 ケリタン体重増えてるんだもの〜〜ふらふらふらふら












「今日から ご飯減らしてダイエット食だからね〜〜〜exclamation×2exclamation×2













P1210256.JPG












何て聞きわけのいい子!!って思った方いませんか〜exclamation&questionexclamation&question












ダイエット食。。。。。。











フードを減らし 野菜などトッピングするため。。。。。












P1210251.JPG












ケリタン ガツガツ。。。。。












P1210252.JPG











コチラのが好きなんですよね〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











ちなみに今日は



P1210249.JPG



春雨・大根・キャベツ・にんじん
でした〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってか普通においしそうです♪ケリーちゃんハートダイエット大変だなー。でも人間でも食べる事ができそう。ダイエットもおいしいものなら苦痛も軽減ですね♪
Posted by ミルのっぺ at 2012年11月10日 21:15
こんにちは。モモパパです。
ケリタンはもしかして野菜が好きなのかな。
それだったらダイエットもそんなに苦痛じゃないかも。
でもダイエット。
頑張ってね〜^^。
Posted by モモのパパ at 2012年11月11日 05:57
ケリたんは、草食系女子!
それなら、ダイエット簡単かも?
ラッキーも、ラッキーパパも肉食系男子!
ダイエットたいへんです。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月11日 10:17
うちも、野菜ダイエットをやってます^^
でも、なかなか減りません・・・
やっぱり、おやつを減らさないと・・・かな^^;

ケリーちゃん、お野菜一杯食べて
頑張ってね☆
Posted by HANAMIZUママ at 2012年11月11日 13:47
ケリーちゃんダイエットなんですね。
でも、おいしそうです!
Posted by Teamo at 2012年11月13日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm