2012年11月07日

コリー犬迷子情報/走れはしれ〜〜


 
迷子のコリー犬 アンナちゃん見つかりました。

自らお家に帰ってきたそうです^^

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

↓記事続きの前に。。。。。

現在 滋賀県でコリー犬が迷子になっているそうです

ご協力お願いいたします。


詳しくは
コチラ





男の子の血が騒いじゃったミルク君ですが。。。。。











ケリタンは「そんなの知りませ〜〜ん」と。。。。。











P1190979.JPG












ミルク君 放ってミルクパパ催促ふらふらふらふらふらふら












P1190980.JPG












必死に追いかけるミルク君わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1190981.JPG











あと少し。。。。。。












P1190982.JPG












ケリタンを捕らえたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1190983.JPG












一足 間に合わなかったのかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1190986.JPG












逃げられた。。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












足の速さでは到底ケリタンに追いつかないミルク君ですが












ボールを拾い パパさの元へ戻ってくるんですよねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












すると 。。。。。











P1190989.JPG











捕まってしまう。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら











ケリタンがどんなに走っても











P1190992.JPG











追いかけるミルク君。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190990.JPG












いつまでも追いかけてくるミルク君











P1190994.JPG












一喝しても。。。。。。












P1190999.JPG












普段 あまり走ってくれないミルク君。。。。。。











そんなにスタミナあったなんて。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











普段から それくらい走ってくださいね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ケリタンの遊び相手 頼みますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
posted by ケリーママ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
ミルク君!
ストーカーになっちゃった!
ストーカーになると、よく走る!(笑)
一喝しても!効果なし!
ケリたん!がんばれ!
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月07日 22:56
こんにちは。モモパパです。
迷子のコリーちゃん。
無事みつかるといいですね。

ミルクちゃん。
ケリタンのこと大好きみたいですね。
ケリタンも満更ではなかったりして。
あははははは。
Posted by モモのパパ at 2012年11月08日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300823037

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm