2012年11月05日

サポーター!?


先日の土曜日 久し振りに











フットサルの応援exclamation&questionに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1210176.JPG












応援する気まんまんで見つめるケリタンです











P1210159.JPG












が!?!?!?











P1210167.JPG












ボールとは違う場所にいるパパ。。。。

守ってるだけだと思うのですがね。。。。











しびれを切らしたのか。。。。。。











ネット内にまで入っていき。。。。。











P1210189.JPG













P1210188.JPG












叫ぶケリタン。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

心強いサポーター!?












P1210179.JPG












結局最後は












いつも通り












P1210197.JPG











ペットボトルで遊んじゃったんですケドね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
ケリたん!フットサルを見てますね。
それに,応援まで!
コートの中には,入らないのがえらい!
以前!フットサルのキーパー志望じゃなかったかなぁ〜。
本格的にケリたんがフットサルしたら,
誰も止められないかも?(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年11月05日 17:17
こんにちは。モモパパです。
あはははは。
心強いサポーター。
ケリタンですね。
叱咤激励してコーチ役も務まりそうだな〜^^。
Posted by モモのパパ at 2012年11月06日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300468732

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm