2012年10月30日

レディです。。。。か?


先日パパがラーメンを作っていると。。。。。。












P1190931.JPG












パパの食べれるものは。。。。。。












ケリタンも食べれると思ってるんだろうな〜〜〜ぁ。。。。。ふらふらふらふら











P1190933.JPG












もらえないと分かると












P1190928.JPG












フテ寝に入るケリタンですが。。。。。。。。












P1190907.JPG












P1190925.JPG












P1190905.JPG












「ごめんなさ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












だって おもしろ可愛かったんですもの〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






先日 雨が続き。。。。
ケリタンのおパンツの洗濯が追いつかず。。。。。
急遽 100均で男物のボクサーパンツ購入あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シッポ穴もあってイイ感じ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリたん!
踏んだり蹴ったりですね。
ラーメンはもらえないし,パンツ姿は撮られるし‥‥
ねぇ〜。
レディなのにねぇ〜。(笑)
ドンマイ!
ラッキーパパは,そんなことで嫌いになりませんよ。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年10月30日 13:43
やっぱり気になってました(笑)
やっぱりメンズのパンツだったのですね(笑)色も男の子っぽかったし…。
せめてピンクとか赤系なかったのかなー?(笑)
Posted by ミルのっぺ at 2012年10月30日 13:46
あ〜ぁ・・・ 
ラーメンはもらえず、
男物のパンツは履かせられるし
お写真も撮られて
可哀相なけりたん(T_T)ヽ(^_^)ヨシヨシ
ママの可愛いおパンツがいいよね(^_-)-☆
Posted by レオンママ at 2012年10月30日 13:53
なるほど、ボクサーパンツですか。
勉強になるなぁ〜。
ちなみにサイズはL?LL?
尻尾はやっぱり、社会の窓(古い)から出してるのかな?

うちも真剣に考えなきゃ・・・。
Posted by ラッシュパパ at 2012年10月30日 19:51
はじめまして 
パンツ姿があまりにも可愛くて、おもわずコメントしちゃいました

面白いパンツだな〜、パパのお下がり?、ママがリフォームした? なんて想像しながら読んでいましたよ

百均のボクサーパンツとは… いいアイデアです(笑)

Posted by セタママ at 2012年10月30日 23:48
ケリーちゃん一段と可愛い〜
良いアイデアですね。

愛知展では、ケリーちゃんに会えて嬉しかったですよ。また会いましょね。
Posted by ralf at 2012年10月31日 00:52
こんにちは。モモパパです。
おパンツケリタン。
ラーメンはもらえないしおパンツ姿は写真に撮られるしツイてないね。
不貞寝する気持ちわかるよー。
Posted by モモのパパ at 2012年10月31日 06:13
↓彼岸花、超綺麗だね〜〜^^

ケリタン、なかなか男らしい!!笑

100均のおパンツで代用なんて、いかしてる〜♪
Posted by 流花・桃花ママ at 2012年10月31日 13:46
うふふ…トランクス、我が家と同じね〜♪
子供用はもっとサイズピッタリするよ。
今度つばちゃんのおむつ姿もお見せしましょう〜(笑)

Posted by ひめつば at 2012年10月31日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299510431

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm