2012年10月27日

最後まで堪能?


少し前のことになりますが。。。。 パパ実家に行くと











ではあまり食べさせてもらえないexclamation&questionexclamation&question











ヨーグルトをいただきました〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1180953.JPG












始めはペロペロゆ〜〜くだったのが










残りが少なくなるにつれ











P1180961.JPG












高速舌裁になり。。。。。。












P1180960.JPG












容器食らいついと思えば












容器奪い 












P1180965.JPG











もう入ってないと思うのだけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











私に奪われないよう 少し離れ











まだまだ堪能するようですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












anigif1.gif













anigif2.gif











は残っているからでしょうかexclamation&questionexclamation&question










まだ出てくると思っているのか。。。。。。。exclamation&question












P1180987.JPG












P1180990.JPG











そこまで分解したって 無い物は出てきませんよーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらふらふら



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
堪能してますねぇ〜。(笑)
よほど好きなんですね。
ラッキーは、ヨーグルトはNGです。
でも、お友達のマルチーズは
ヨーグルトの容器でないと、水を飲まない!!
という子がいます。(笑)
ケリたんも、ヨーグルトの容器なら、水をいっぱい飲みそうですね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年10月28日 10:38
ケリーちゃん、えら〜い♪
ちゃんと 分解ですんでるんだぁ〜(*´∇`*)

我が家だったら、、、
バラバラのパーツ、そろわないだろうなぁ〜(;´▽`A``

…きっと 胃袋行きの特急列車に 乗ってしまっているだろう。。。
Posted by hanamusi at 2012年10月28日 21:59
あはは
ハナンもご飯の後食器をしばらく舐めてるよ!
無理に取り上げると怒る(`_´)
Posted by レオンママ at 2012年10月28日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299240223

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm