2012年10月24日

日曜大工?


 

駐車場で何やら。。。。。。












P1190870.JPG












何かしていると必ず様子を見に来るこの方。。。。。












P1190877.JPG












何か思い当たるみたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












それは。。。。。。











P1190880.JPG












その通り テーブル!!!











だってね〜〜〜〜ぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











P1190873.JPG












そうなんですよ。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












先日 このテーブルの上でウナギを焼いていたパパたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











何故か テーブル天板まで焼いちゃったんですよね〜〜〜ふらふらふらふらふらふら











シッカリ作ってもらいますよーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2












P1190886.JPG












P1190884.JPG












せっかくなので 天板の残り木でダンベルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












私 作っちゃいますよ〜〜〜〜るんるんるんるん











P1190887.JPG












ケリタンは嬉しくないようですケドね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












しばらくすると











P1190897.JPG












パパの作ってるテーブル












完成間近のようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)














で、私の作ってたダンベル












P1190904.JPG











はい。。。。。。。。。。。











ヤスリで周りキレイにして。。。。。。。。。。











ネジ留め挑戦したんだけど。。。。











何度やっても まっすぐ入らないんですものーーー!!!











パパにお任せしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 17:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば‥‥
川べりかどこかで‥‥
BBQのとき?テーブルを燃やした!
そんな記事があったような記憶がありますね。
定かではありませんが‥‥(笑)
どちらにして、それ補うために!
パパさん、がんばってますね。
しかし、ママさんは‥‥
ケリたんようのダンベル作り!?
確かに、直角に取り付けるのは難しそうですね。
Posted by ラッキーパパ at 2012年10月24日 21:24
スギちゃんネタ!?のような(笑)
例えると「ケリーちゃんのパパ、先日、鰻を焼くついでに、テーブルの天板も一緒に焼いてやったぜぇ〜。ワイルドだろぅ〜。」風ですかねぇ♪
Posted by ミルのっぺ at 2012年10月25日 01:32
こんにちは。モモパパです。
パパさんテーブル燃やしちゃいましたか。
それで作り直してるんですね。
ケリタン興味深々。
ダンベルはその後どうなったんでしょう^^。
Posted by モモのパパ at 2012年10月25日 07:11
パパさん、マメで器用ですよね〜。
いつも憧れてしまいます。
ママさんがめざしたダンベルの完成型はどんなものだったのか
パパさん、続きをよろしくお願いします♪
Posted by せぴあん at 2012年10月25日 10:34
パパさん器用ですごいですね!
ママさんもダンベル作りいや〜すごいです!
ダンベルのその後気になっています(^_-)-☆
Posted by Teamo at 2012年10月25日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298715274

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm