2012年09月28日

我が家だけ!?


ケリタンの飯時 たまにあることなんですケドね〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ケリタンにをあげ











リビングにいると。。。。。











ケリタンのお部屋からワンワン キャンキャン!!!











お部屋を覗くと ハウスの中で泣いております。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











P1180993.JPG











「ケリタン また〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1180991.JPG












食器を見つめ 固まる。。。。。。ふらふらふらふらふらふら











P1180996.JPG












私 あるこをして リビングへ戻ると












またもや ワンワン キャンキャン!!!!











「・・・・・・・・・・・・・・・。」











やっぱり食器を見つめておりますふらふらふらふらふらふら












次の食器












P1180994.JPG











2つの食器の写真をよ〜〜〜く見てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











ケリタンが 何故泣いていたか分かりますか〜〜〜exclamation&questionexclamation&question











1回目は。。。。。











食べていたら食器が動いて傾いたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











2回目は。。。。。。。











フードが引っ付いて食べられないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











こんな臆病・甘えん坊って。。。。











他の子もそうなのでしょうか。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいぃ〜。うちなんか4頭並んで、メいっぱいなので、前で監督しながら、食べてもらってます。でないと、ご飯の場所を入れ替わって、フードの種類が違うのに、子犬がシニア用食べたりしてしまうので…
器が傾いても、ダメなのね…育つ環境が違うと、こんなにも違うのね…

まろんへのコメント、ありがとうございました。
Posted by るぅぴぃ at 2012年09月28日 21:42
こんにちは。モモパパです。
ケリタンてば。
お皿が動いてびっくり。
ご飯がくっついてとれなくてびっくり。
なんともかわいらしいじゃないですか〜。
あはははは。
Posted by モモのパパ at 2012年09月29日 04:45
ガハハハ‥‥
そうかなぁ〜
とは、思ったのですが‥‥
まさか‥‥
でした。(笑)
ガハハハ‥‥
そんなことで!
と思いますが、デリケート?
細やかなんですね。(笑)
ガハハハ‥‥
甘えん坊には、見えないのに‥‥
ガハハハ‥‥
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月29日 09:59
え〜考えられないよ〜!
そっか、ケリタンはお上品なお嬢様だったのね♪
ハナンは入れ物も食べるんじゃないかと思う程の勢いよ!
Posted by レオンママ at 2012年09月29日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm