2012年09月29日

ママはドコ!?


最近は涼しく過ごしやすくなりましたね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











まだ暑く プール日和だった日のこと












P1180599.JPG












しばらくプールで遊んでるだろうと。。。。。












私 その場を離れたのですが。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180618.JPG












私が居なくなった事に気づいたケリタン












私を探しだしたようで〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)












P1180621.JPG











姪っ子にまで尋ねております。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180606.JPG












思い当たる場所は探したようですが見つからないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












ソコに来た姪っ子に もう1度尋ね。。。。。。。












P1180614.JPG












P1180615.JPG











教えてもらえたようで。。。。。












P1180612.JPG












私を呼びますが。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180613.JPG











私は出て来ない。。。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180616.JPG












・・・・・・・・・・・・・・。












P1180617.JPG












そう。。。。。 だって私。。。。。。。












お家の中にいるんですも〜〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











次回からは外だけじゃなく
お家の中も探しに来てくれるかな。。。。exclamation&questionexclamation&question



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
ママさんが、急に歳とった?(笑)
ケリたん!
やっぱり、ママさんが大好きなんですね。
かわいいなぁ〜。
ラッキーなんて、自分の好きなことしてるときは、
パパの存在なんて、ホントにどうでもいいんですから‥‥
たとえば、散歩!
となると、誰とでも、さっさと行ってしまいます。(泣)
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月30日 09:38
ケリーちゃんって、意外と、、、マザコン(笑)
私の周りには 超!が付く マザコン君、知ってますけど(笑)

でも、こういうのって可愛いじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ
我が家は こういうこと少ないなぁ〜(;´Д`A ```
Posted by hanamusi at 2012年09月30日 23:30
こんにちは。モモパパです。
ケリタンはママっ子なんですね。
姿がみえなくて不安になっちゃったのかな。
あはははは。
これからはお家の中も探そうね。
Posted by モモのパパ at 2012年10月01日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294362682

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm