2012年09月27日

食べれる!?


この時期 毎週行っている 川〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











今回は 新しい遊び道具が登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2











P1180772.JPG













ドーナツ!!!


大きな浮き輪みたいなもので。。。。
空いている穴にスッポリはまり ジェットで引っ張られる遊び道具












P1180773.JPG












P1180775.JPG












ケリタンも興味持ったケド。。。。。











これはムリ!!!!

遊んだ私。。。。
2日間 全身打撲・ムチウチ で動けなかった。。。。(><);











仕方ないので諦めたケリタンですが。。。。











バケツを覗いて 不思議そう。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1180797.JPG











中身は しじみと。。。。。












P1180783.JPG












カニを見たケリタン。。。。。












P1180784.JPG

すでにオヨダ出てるし(><)











P1180787.JPG












パパが一人 美味しそに食べてるもんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180788.JPG












パパが食べれるものは 自分も食べれるexclamation&questionexclamation&question












P1180794.JPG












P1180795.JPG












はい。。。。 やめとて下さい。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










いろんな事に興味持つのはいい事なんだけどね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 川遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。モモパパです。
ケリタン。
活きたカニをそのまま食べちゃうかと思いましたよー。
沢カニかな?
違うかな。
ケリタンにとっては興味の対象になったんでしょうね。
Posted by モモのパパ at 2012年09月28日 07:12
サワガニ?
パパが食べてるので、よだれが‥‥(笑)
さすがに、動いていると食べないよねぇ〜。(笑)
でも、ケリたんは、いろいろ自然と親しんで、いいなぁ〜。
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月28日 08:29
ままさん、体大丈夫ですか。
そのお道具、面白そうだけど難しいんですね〜。
下の方も見ました。
ケリタン、老人ホームでセラピー犬の仕事も立派にできるんですね。
頭が下がります。ケリタンみたいなわんこがたくさん遊びに来てくれたら
ホームの皆さんもきっとすごく嬉しいと思います。
Posted by せぴあん at 2012年09月28日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm