2012年09月26日

お邪魔かい!?


ケリタンのお部屋で昼寝していた私あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











チョットばかし手洗へ行って戻ってくると。。。。。












P1180860.JPG












ケリタン 私の使ってた場所取ってるしーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)












P1180861.JPG












「はい。。。。。 マクラ。。。。。












P1180859.JPG












退く気ないワケね〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












いいさいいさっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)












私 ケリタンの後ろの











P1180862.JPG












スペース 使わせてもらうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1180864.JPG












と 寝たところ。。。。。












P1180865.JPG












いきなり立ち上がり。。。。。












P1180866.JPG












一緒には寝てくれないワケね。。。。。ふらふらふらふらふらふら












P1180867.JPG












スタスタベランダへ。。。。。











そんな邪魔扱いしなくてもいいじゃないかーーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。モモパパです。
ケリタンと一緒の枕を共用して夢うつつ・・・
な〜んてのを期待してたのにケリタンてば。
あはははは。
ひとりでぐっすり寝たかったんだね。
ママさんちょっぴりかわいそう。
Posted by モモのパパ at 2012年09月27日 04:40
あるある!
あるある!
こいうの!よくあります!(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも、パパの巨大ビーズクッションをちょっとのスキに占領!
パパが一緒にネンネしようとすると‥‥
ケリたんと同じ態度を!
まったく!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年09月27日 08:15
ああああ!!
我が家の光景を見ているようだわ!
Posted by レオンママ at 2012年09月27日 19:24
あれれ、ケリタン
添い寝は、ノーサンキューだったの。

大好きなクセして、照れちゃったのかしら?
Posted by 風ママ at 2012年09月27日 22:24
我が家もまるっきり一緒(笑)

自分からくっつくのはいいけど
くっつかれるのは嫌なのね〜〜
Posted by ひめつば at 2012年09月27日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294179744

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm