2012年07月31日

日々学習です


ケリタン散歩〜〜〜〜〜〜足足












P1160888.JPG












ケリタンがやって来たのは












P1160849.JPG












動物のいる公園ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












いつも皆さんに挨拶して回るのですが。。。。。。。












P1160840.JPG












おさるさんはマダお食事中のようで。。。。。。












P1160844.JPG












ガン飛ばされてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











そして、いつも登場している『屋久島ヤギのりょうま君』ですが。。。。。












暑いからか 小屋に入ったままで出てきてくれず。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











仕方なく お散歩に戻りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)












P1160869.JPG











この時期暑いので 木の生い茂った森コース












日陰の道を進みますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1160876.JPG











ドコでも元気に散歩してくれるケリタンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











P1160881.JPG











のんびり散歩の出来ないケリタンですので











給水タイムも多いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2












水道の場所まで行き











首を伸ばしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












P1160894.JPG












P1160895.JPG












P1160897.JPG











口に入りはするものの












あまり飲み込めていない様子ふらふらふらふらふらふら











「ケリタン汲んであげようかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question











と言ってるすきから












P1160898.JPG












P1160900.JPG












私だって 水のみバケツ持ち歩いてるんですよーーーーーexclamation×2exclamation×2












でも。。。。。 直飲み派のケリタン












あまり使ってくれないんです。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)











手を掛ければ飲めることが分かったケリタン











その後は ノドが乾くと水道まで行き












P1160892.JPG












学習したようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオンも直飲み派よ♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
だから、バケツ持たない(´▽`)♪
楽チン♪
ハナンも既に直飲み派よ♪
Posted by レオンママ at 2012年08月01日 01:36
こんにちは。モモパパです。
すごい起伏の大きそうなお散歩コースですね。
それは喉が渇いちゃいますね。
ケリタン。
水道の蛇口からこぼれ落ちる水に苦戦。
直飲みを学習したんだ。
頭いいな〜^^。
Posted by モモのパパ at 2012年08月01日 04:14
水道の場所!よく分かりますよね。
水の匂いがするのでしょうか?
ラッキーも、初めて行ったところでも、
水道の場所に行って、水!
とよく言いいます。(笑)
ケリたんは、直接、上手に飲みますね。
ラッキーは、ダメなので、
ワンコ用のフリスビーをお皿代わりに使います。
ケリたんは、大きいので、バケツ!?(笑)
ママさん!おつかれさまです。
Posted by ラッキーパパ at 2012年08月01日 07:59
なるほど〜。ケリタン、直飲み派なんですね。
スポーツしてる若者のようですね。うふふ。
さてはケリタン、青春してるな!
りょうまくんも暑いんですね。
ままさんも気をつけてね〜。
Posted by せぴあん at 2012年08月01日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm