2012年07月30日

アタチの散歩は。。。。


先日の土曜日 ケリタン足足足











土曜日は 地元の花火大会がありましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











いつもの堤防散歩の場所から見えるんですよ〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん











ケリタンの散歩ついでexclamation&questionにパパも一緒に











ビールおつまみ買い込み見てきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











堤防から見えた花火











コレーーーーーー!!!












P1170171.JPG












P1170175.JPG












P1170181.JPG












P1170169.JPG











コンデジ撮影の為 こんなものですが。。。。。。











意外にキレイに見え 私たちは満足わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












ただ。。。。。 ケリタンはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1170108.JPG












初めはおとなしく座り込んでましたが












P1170115.JPG












退屈な散歩になってしまったようです。。。。。ねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火にワンワンしないんだ!
けりたん、お利口さん☆
でも、花火に興味ナシ、、、、ネ!
今度はおやつ持って花火見物がいいかも(^_-)-☆
Posted by レオンママ at 2012年07月31日 00:09
え??? 
こんなにキレイに見えてるって事は
音もかなりなもんじゃないの?
ケリタン凄いねっ!
音、まったく平気なんやね〜
羨ましい。
ってセナまももどんな反応するかは ?やけど。
なんせ 家から見えてた花火は不況の為なくなっちゃったんで・・・。
Posted by なっち!!! at 2012年07月31日 02:40
こんにちは。モモパパです。
なかなか盛大な花火ですね。
ケリタンは花火のドーンって音平気みたいですね。
ウチのモモミオが間近で音を聞いたらどんな反応するだろう。
Posted by モモのパパ at 2012年07月31日 04:43
ビール片手に、花火見物!
いいですねぇ〜。
しかし、ケリたんは!
ガハハハ‥‥
そうだよね。タ・イ・ク・ツだよね。
分かる!分かる!
散歩出来ないなら、ケリたんも、オヤツがほしいよね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年07月31日 08:08
わぁ〜〜
綺麗な花火ですね^^
私は旅行に行っていて近くの花火大会は見れませんでした(T T)
でもホンマに綺麗や♪
旅行先でも花火上がってたんですけど遠すぎて撮れなかった…。
にしてもケリタン花火ばっかで退屈になっちゃったんだね^^;
うん。
ある意味セナに行動が似てる^^;
セナも前に花火見に行ったとき見飽きたのか「つまんねぇ〜」的な目で私を見てたから。。。

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
Posted by セナ姉 at 2012年07月31日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm