2012年07月28日

忘れてますよ。。。。


爆睡中のケリタンですが。。。。。












P1150726.JPG












よ〜〜〜〜〜く見ると












P1150725.JPG












正面から見ても












P1150722.JPG












下から見ても












P1150724.JPG












仕舞い忘れてますよ〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)











舌 乾かないのかなぁ。。。。。。。











起きたらカピカピになってて











ガバ飲みするんだろ〜〜〜〜な〜〜〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ


posted by ケリーママ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリたんの舌チョロ!
珍しいですね。
かわいい!
ラッキーは、右下の犬歯を抜かれてから
舌チョロが、多くなりました。
それは、それでかわいいのです。(笑)
「歯止め」がなくなって、可愛さ爆発かな?(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年07月29日 10:41
ぺこちゃんみたい
可愛い♪
Posted by レオンママ at 2012年07月29日 15:13
わぁ〜☆ こういうこともしてくれるんだ♪
なんだか こぼれてるって感じですね(笑)

にしても…
こうして 写真撮ってても、寝ていられるケリーちゃんが凄いヽ(=´▽`=)ノ
Posted by hanamusi at 2012年07月29日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm