2012年07月03日

ついにラン!!!


先週土曜日 ケリー地方 夕方から雨予報小雨小雨












雨の前に遊ばせてあげようと行ってきました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)











グリーン・ゲーブルさん











ココへ来るとケリタン。。。。。。











ランの方ではなく グイグイ カフェに。。。。。










すると











P1150827.JPG












偶然 ミルク君にお会いすることができましたるんるんるんるん












P1150823.JPG












テーブル上のぼちゃマフィンに気づいたかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1150824.JPG












おねだり成功ですね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)











おいしいウマウマ食べた後は











ついにラン!!!












初めての場所 マズは念入りに











P1150840.JPG












どんな子が来てるか確認たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)











確認が終わったところで












P1150843.JPG











P1150846.JPG












P1150849.JPG












P1150859.JPG











元気に走り回るお二人(犬)さんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











ただこの日。。。。。。












スグに雲ってくるだろうと思って行ったのだケド。。。。












ぜんぜん雲ってこない!!!












P1150856.JPG












みなさんバテバテでございますふらふらふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












しかも オープンしたばかりのランですので。。。。











ランの中にある木も生い茂ってない!!!











P1150865.JPG












それでも日陰をさがして みなさん休憩してましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












P1150863.JPG












コチラのラン 1頭¥1000 なのですが

1日料金で 出入り自由なので

夕方散歩もコチラで遊ばせてもらいましたぁ^^

コチラに行く際は 大きな水のみバケツ持参した方がいいかも!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。モモパパです。
ランの前にカフェで腹ごしらえ。
ケリタン。
かぼちゃマフィンはおいしかったかな。
みるくちゃんと駆け回ったケリタン。
思う存分満喫したようだね。
ただ日陰になる木がないのがちょっぴり残念。
Posted by モモのパパ at 2012年07月04日 03:49
カフェ付きドッグラン!
いや、ドッグラン付きカフェというべきか?(笑)
どちらししても、いいですねぇ〜。
これからのシーズンは暑いでしょうが‥‥
確かに、ドッグランはどこでも日陰が少ない!
カフェで休憩しながら、のんびり!
これがいいかも‥‥
でも、お茶代がかさみますね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年07月04日 07:57
ウマウマが食べられるうえにランがあるなんて
最高ですね。しかも新しくて綺麗!
ケリタン、ミルクくんよりも太りにくい体質なの。
それってラッキーだね〜。
ママさんが頑張って運動させてくれているおかげもあるよね^^
Posted by せぴあん at 2012年07月04日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278657111

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm