2012年06月13日

ウマウマ〜〜^^


昨日の続き〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん










公園で遊んだあと












P1150361.JPG












ドッグカフェ グリーンゲーブルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)












カフェに入っても いい子しているお2人さ〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












P1150335.JPG












お利口しているのには もちろんワケがありますよね〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)











P1150339.JPG












そうexclamation×2exclamation×2 自分達のウマウマexclamation×2exclamation×2exclamation×2












ドッグカフェに行くと必ずワンメニューも頼んじゃいますよね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












もちろん今回も注文してありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん












P1150338.JPG











匂いがしてくると ソワソワ。。。。。。











そして今回 注文したのは











P1150340.JPG












P1150343.JPG












ケリタンも ミルク君もウマウマロックオン!!











およだ垂らしながら こんなに見つめてくれるんですもの。。。。

ウマウマにだケド。。。。。










注文しちゃいますよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)











でわ!!! ケリタンに












anigif1.gif












ミルク君にも〜〜〜












anigif2.gif












2ワンとも美味しそうに食べてくれました〜〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











「又みんなで食べに来よ〜〜〜ね〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん











P1150352.JPG







コチラのグリーン・ゲーブルさん

ドッグランもあるのですが。。。。

今回はカフェのみふらふらふらふら

今度ランでも遊んでみたいと思いま〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目キラキラなん ぴったり〜
あんまりしっくりし過ぎて スタンプってわからんくらい!
ケリタン表情豊かやねぇ。
ミルク君も一緒やったし よけ楽しかったんやろね♪
Posted by なっち!!! at 2012年06月14日 03:46
こんにちは。モモパパです。
おサレ〜なドッグカフェですね。
僕ドッグカフェへ一度も行ったことありませんよ。
かぼちゃマフィンにお目目キラキラのケリタンとミルクちゃん。
おいしそうに食べてるなぁ〜。
美味しい美味しいウマウマだったね^^。
Posted by モモのパパ at 2012年06月14日 04:30
おいしいものは‥‥
おいしいものは、よく知ってますよね。
そして、ラッキーの場合、
噛まずに飲み込みます。
もっと、味わえばいいのに‥‥
ケリたんは?
Posted by ラッキーパパ at 2012年06月14日 08:04
ケリタンもミルクくんも、ぱくぱくっと動いて
美味しそうに食べてますね〜^^
かぼちゃマフィンなんて
人間が食べても美味しそう。
外観も素敵なお店ですね。いいなぁ♪
Posted by せぴあん at 2012年06月14日 10:59
素敵なカフェですね。大きいし!
しかも、ランも付いてるなんて。
ケリーちゃん、お友達と一緒にカフェに行けてよかったね〜
おいしそうなマフィンに お目目キラキラだね。
やまともたけるも田舎のワンコだから、カフェは未体験です。
Posted by やまとたける at 2012年06月14日 16:51
こればっかりは どこの愛犬も一緒ですね(笑)
レオッチ こういうことには恐ろしく敏感で、もらえるもんだと思い、水を出してくれるお姉さんにも 興奮しております(;´Д`A ```

…育て方、間違ったかなぁ〜σ(^_^;)アセアセ...

にしても、すごく綺麗なところですね♪
機会をつくって 一度いってみよっと☆
Posted by hanamusi at 2012年06月14日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm