2012年03月20日

愛知支部 訓練会


先週の日曜日








あいにくの雨雨でしたがケリタンと2人









JCC愛知支部の訓練会に行ってまいりましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1120413.JPG









まだまだの私なので








お手本を見せてもらいながら習いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120414.JPG









アイコンタクト出来てるexclamation&questionexclamation&question








イヤイヤ。。。。 きっとウマウマ見つめてる。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1120415.JPG









ケリタンちゃんと指示に従いながら出来てるじゃな〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120421.JPG









うんうんexclamation×2exclamation×2exclamation×2 うま〜〜〜く。。。。








ウマウマに釣られてましたねふらふらふらふらふらふら








今回 雨の中 参加した理由があるんですケドね。。。。。


それは次回〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね!! 雨なのに☆
アイコンタクトって、なんだかんだと難しいんですよねぇ〜(;´▽`A``
愛犬が見てるって事は、魅力ある飼い主だからってことなんでしょうが。。。
レオッチ、遊び以外では 基本見てくれないので(;´▽`A``

まあ、監視の目は厳しいんですけどねぇ〜(笑)

ケリーちゃんと、楽しく頑張ってください(*´∇`*)
Posted by hanamusi at 2012年03月21日 00:25
訓練会!
そういうのがあるんですね。
さすがコリーですね。
マルチーズは‥‥(笑)
参加の理由が別にある??
なんだろう??
Posted by ラッキーパパ at 2012年03月21日 08:41
こんにちは。モモパパです。
訓練会。
ケリタンよく頑張ったね。
ウマウマに釣られてたのかもしれないけど。
それでもちゃーんと指示に従うんだからたいしたものだな。
Posted by モモのパパ at 2012年03月22日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm