2012年03月18日

一安心^^


先日 前記事のように 足をケガしちゃったケリタンですが。。。。。









その後日の散歩で 痛かったら可愛そうだと思い








歩いてお散歩に行ったのですが。。。。。









「ケリタン 痛くない〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120383.JPG









まったく気に留める様子もなく 








いつも通りのケリタンに戻ってましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん








心配していた私をよそに。。。。。








P1120384.JPG









そんなこと。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









P1120388.JPG









お友達が来ない事が気になっているようで








キョロキョロ目目目









ナカナカお友達に会えず









P1120389.JPG









ガッカリしながらトボトボ歩いていると









P1120390.JPG









誰か来たみたいですよ〜〜〜〜るんるんるんるんるんるんるんるん









さっきまでと違いケリタンの足取りも軽やかになり








駆け寄って行くと。。。。。









P1120396.JPG









おなじみ リンちゃんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








ブログ初登場exclamation&questionのダックス はなちゃん・ここちゃん親子わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1120402.JPG









P1120404.JPG









P1120399.JPG









ご挨拶もソコソコに









P1120411.JPG









ケリタン。。。。ホントはすでに








いつものコースお散歩し終わったんですケドね。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









コレでバイバイなんて。。。。。









ケリタンが大人しく帰るわけもなく。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









同じコースをもう1度









P1120405.JPG









みんなと一緒にお散歩〜〜〜〜〜かわいいかわいいかわいいかわいい








なにはともあれ、ケリタンのアンヨexclamation×2exclamation×2exclamation×2








まったく痛くないようで 一安心ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








心配してくださった方々 ありがとうございましたぁm(_ _)m



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ケリーちゃん、あんよ大丈夫みたいで
よかったですー!!
石でもとがってたりすると
刺さってしまうのかしら(>_<)
でも、元気にお散歩してる姿を見て
ママさんもひと安心ですね。
でもケリーちゃん、
無理しちゃダメだからねー!!
Posted by IKKO at 2012年03月18日 22:59
良かった 良かった。
驚いたわよー。
どうなるんか思てたんやけど
意外と大丈夫なもんやねんね。   良かった。

実は靴履いたケリタン見れるかと思ってたんやけどね。
Posted by なっち!!! at 2012年03月19日 04:57
ワンコは、痛みにとても強いと聞きました。
傷の具合は?
傷がふさがってれば、もう安心ですね。
それにしても、ケリたん!元気!散歩好き!
ニコニコしますね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年03月19日 08:47
よかった〜(*^^*)一安心!
ママも安心したね(^^)v

レオンもお友達に会えないとしょんぼりしますよ〜(泣)
人と同じだね♪
Posted by レオンママ at 2012年03月19日 16:38
こんにちは。モモパパです。
ケリタン。
足の怪我大きな怪我に発展しないでよかった〜。
あんなに大きな穴が開いてたのに。
よかったね〜。
ケリタン。
お散歩でお友達に出会ったケリタン。
笑顔がこぼれてる^^。
Posted by モモのパパ at 2012年03月20日 05:31
脚、なんともなくてよかったねー。
ママさん、ダブルのお散歩お疲れ様でした。
うちの子と同じ名前の「ここちゃん」に会ったのね。
「ここちゃん」と聞くだけで、親しみがわいてしまいます^^
Posted by せぴあん at 2012年03月20日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm