2012年03月16日

こんな物が!???


今朝もいつもの様に 自転車散歩に出かけたんですケドね。。。。









ケリタンの歩き方がドコかおかしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








ビミョ〜にビッコひいてるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









自転車を降り 様子見ながら ゆっくり散歩に変更したんですが。。。。









ついには歩かなくなっちゃいまして。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









さすがに私 ケリタン抱っこで帰る自信ナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ってことでパパにTEL携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話








夜勤明けで お家にいたパパに迎えにきてもらっちゃいました車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)









お家に帰り 足を洗い








よ〜〜〜く見てみると









肉球に何か埋まってるexclamation×2exclamation×2exclamation×2









暴れないよう パパに抑えてもらい









埋まっているところを ピンセットでホリホリしてみると









ピョーーーーーンっと何か飛んだぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








拾ってみると。。。。。。









P1120410.JPG









3mm程の石!!!!!









散歩道でガラスは気にしてるケド。。。。。。









こんな石コロ。。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









ドコにだって普通にあるしっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









こんな石コロでも刺さることあるんですね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)









あ〜〜〜〜あ。。。。。。









ケリタンのアンヨ。。。。。。









P1120407.JPG









あいちゃったよ。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ! うわっ!
なんて事っ!

えー こんな肉球の真ん中???
肉球と肉球の間と思って読んでたら 肉球自身に???
こんな事もあるんや・・・   驚いた。

ケリタン痛かったやろね。  可哀相に。

お大事にね!
Posted by なっち!!! at 2012年03月17日 01:03
こんにちは。モモパパです。
あ〜らら〜。
これは痛いはずだ。
肉球に刺さった跡が。
でもこれぐらいの石なんてそこら中にありますから。
いくら気をつけてても気付かないですよ〜。
ケリタン。
お大事にね。
Posted by モモのパパ at 2012年03月17日 05:07
あぁぁぁかわいそうに(泣)痛かったねぇ、ケリタン。
これってレントゲンにも写らないのよね。

以前、預かりシェルティーが突然ビッコ引くので検査したけど原因がわからず、
獣医さんがパッドに小さい穴を見つけて、ほじくり出してくれたの。
ケリーママさん、よく見つけたね!


Posted by mie at 2012年03月17日 11:48
えぇ〜〜!
そんなことが‥‥
ラッキーだったら、抱っこして帰れますが‥‥
ケリたんは、大きいから‥‥
体重もあるから、あんな石が‥‥
ラッキーは軽いから大丈夫かな?
これまで、そういうことは一度もありません。
ラッキーなのかな?
ケリたん!災難だったねぇ〜。
早く傷がなおるといいね。
Posted by ラッキーパパ at 2012年03月17日 12:28
うちもそういうこと有りましたよ(*_*)

石だけでなく、くっつき虫とか(・・;)
くっつき虫は石より痛いからすぐに気づくんですよね(*^^*)

なのでケリタンも気を付けた方がいいですよ(((^_^;)



デワまたご訪問させて頂きますm(__)m
Posted by 金狼 at 2012年03月18日 06:55
い、痛そう・・・・

ケリタン、災難だったね!

お大事に!!

つか、ケリタンの肉球アップで見ると、ふっくら丸々って感じ^^

ちゃんとバランス良く歩けてるからよね!

かんは・・・・歩き方がおかしいので、肉球がふっくらしてなくて(フラット)ツルツルです!!
歩きすぎると血がにじむ事も・・・・涙
Posted by 流花・桃花ママ at 2012年03月18日 08:54
わお!!そりゃ痛い!!
この後、舐めて肉球を減らさないでね…
コリーって大きさの割りに体重がないので、
肉球が厚くないから、すぐに肉球が剥がれ
かねないので、そうなったら長引きますよ〜。自転車での運動もアスファルトの上は、
肉球を薄くするリスクが大きいです。
お大事にね〜
Posted by るぅぴぃ at 2012年03月18日 17:19
わぁぁぁーーー!!
こんなそれ程尖ってるとも思えない石が
肉球に刺さるとは・・・
これじゃケリーたんも痛くって歩く気しないよねw
それにしてもこれを見つけたケリーママさんすごい\(◎o◎)/!
ケリーたん早く良くなってネ〜♪
Posted by ミミィ at 2012年03月18日 19:19
…こんなのが 足に刺さるんですね!!!
こりゃ痛い筈ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

にしても、刺さっている石を 探し出したママさんは流石です♪
これでケリーちゃんも バッチリですね☆

また楽しく散歩してくださいね♪
Posted by hanamusi at 2012年03月18日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm