2012年03月15日

いつもいつも。。。。


今月初めの頃のお写真だと思うのですが。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)









私がケリタン部屋でお昼寝していると。。。。。。。。。








枕元に何かがドスンッと。。。。。。









P1120131.JPG









ケリタンのオチリが降ってきたーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








オチリじゃなくたっていいじゃないよーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1120141.JPG









いつもいつも 何故にオチリなんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question









お顔向けてくれればいいのに。。。。。。








まっ 起きたとき目の前に ケリタンのがあっても









ビックリなんですケドね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









それに。。。。。 ケリタンのお顔の前にも。。。。。









P1120139.JPG









プルート君のオチリがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









P1120146.JPG









ふ〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。









ケリタンはよくても ママは気になるんですケドね〜〜〜ふらふらふらふら







今月はのんびり更新になると思いますが
ケリタン共に元気ですので心配しないでくださいね〜〜〜〜^^


 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 19:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ‥‥
ケリたんのお尻だったら、大きいですよね。(笑)
ラッキーも、ときどき、パパの顔の上に座ったりします。(笑)
まあ小さいから、いいのですが‥‥(笑)
それに、ラッキーパパは気にしないのですが、
ラッキーママが行儀が悪いと怒っています。(笑)
ケリたんママさんも、ラッキーママと同じかな?
Posted by ラッキーパパ at 2012年03月15日 22:02
こんにちは。モモパパです。
枕元にケリタンのお尻がドスンッ!ですか。
むぷぷ(笑
かわいらしい^^。
ママさんのそばにいたいのかな。
Posted by モモのパパ at 2012年03月16日 05:08
ママ〜〜一緒!一緒!!

かんも同じ事するよ〜^^

何でそっと寄り添えないんだろう!?

必ずドスンだよね??

ついでに花音様ときたら、たまに「すかしっぺ」までして下さる事も・・・・大汗
Posted by 流花・桃花ママ at 2012年03月16日 06:11
のんびり更新?ママさん忙しいのですね。
元気で何よりです。
おちりドスンのケリーちゃん、かわいい!
たけるも私にお尻を向けてきますよ。
飼い主はかわいいお顔を見せてほしいですよね。
お尻を向けるのは親愛の印なんでしょうけど。

Posted by やまとたける at 2012年03月16日 09:48
うちの子も、そういえば顔は近づけてこないなあ。
私の鼻息が荒くて、鬱陶しいのかしら…。
のんびり更新了解です^^
ときどき覗きに来ますね〜。
Posted by せぴあん at 2012年03月16日 11:05
レオンも!!!
なんでオチリ?  ( ´艸`)プププ

けりたんのおパンツいいね☆
後ろで留めるんだ!
履かせやすそう。
Posted by レオンママ at 2012年03月16日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257867085

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm