2012年01月30日

ディスクドッグ


ケリタン走る走る走る〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん








P1110064.JPG









ケリタン走る〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2








P1110067.JPG









ケリタン ジャーーーーーンプexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2









P1110066.JPG









P1110070.JPG









P1110069.JPG








「キャーーーexclamation×2exclamation×2ケリタンいつの間に出来るようになったのーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








ケリタン ついにディスクドッグに〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2













な〜〜んてのは冗談!!!!







この写真だけだったら かっこよく出来てるように見えるのになぁ。。。たらーっ(汗)







そんなワケはなくてですね。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








実際は。。。。。








P1110075.JPG





P1110102.JPG







地面に落ちたディスクを 手と口を使い








必死で拾いあげますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)








P1110071.JPG







そう、拾ってきたのよね。。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふら








「ケリタン。。。。 ディスクって空中キャッチするものだって知ってるexclamation&questionexclamation&question








「拾って持ってくる遊びじゃないんだけどな〜〜。。。。」








P1110072.JPG







ごもっともなご意見ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






いつかかっこよくできたらいいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



 ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりたん、上手いよ!上手い!
ディスクはね、キャッチも難しいけど、
キャッチしたのを持ってきて渡すのも難しいんだよ!
けりたん、ちゃんと持ってきて渡したから偉い
(^O^)\(^^)ヨシヨシ


けりたん、もっと練習してディスクコリーになって
p(^^)qファイトッ
Posted by レオンママ at 2012年01月30日 21:24
ケリたん!
やればすぐに上手にキャッチ出来るようになるよ!
ラッキーはムリだけど!(笑)
ケリたんは、フットサルのキーパーもするんでしょ!(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2012年01月30日 22:19
こんにちは。モモパパです。
ケリタン。
練習すればきっと上手くできるようになるよ。
最初は失敗しても当たり前。
早速練習開始かな^^。
頑張れ〜。
ケリタン。
Posted by モモのパパ at 2012年01月31日 06:28
ケリタンならできそうな気がするけどねー。
ほんと、空中でキャッチするものだということを
どうやって教えるのでしょうね。
一度偶然でもキャッチに成功すれば
絶対はまると思うんだけどな。
期待しちゃいます。
Posted by せぴあん at 2012年01月31日 07:44
「うわぁ〜ケリーちゃん、とうとうディスクドッグに!」
と、途中まで驚きながら見ました。
ケリーちゃん!できなくてもかわいいからいいのよ〜
でも頭がいいから、きっといつかできるようになるかもね。
Posted by やまとたける at 2012年01月31日 09:04
いやいや!!ケリタンはえらい!!
拾って持ってくるところがいいよね〜

家の二人は・・・
ナンシーにいたっては、取りにさえ行かないし・・・
投げたら、超〜迷惑そうな顔して、私に取りに行ってよ〜ってな顔して、見上げられます(トホホ)
パティは、飛んでいくけど、『ママ〜ココにあるよ〜〜』ってそこで立ち止まります。。。
たま〜〜〜〜に持ってきてくれるけど、気まぐれなんだよね。。。

ケリタンみたいに、もってきてほしいな。
Posted by ナンシーママ at 2012年01月31日 15:13
ケリたん、カッコイイ〜〜
ディスクドッグ♪ あと、もうちょっとだね"^_^"
ちゃんと持ってくるんだから偉いよ〜
Posted by チョコママ at 2012年01月31日 22:32
なかなか様になってるじゃないですか♪
まず持ってこれるって事で、十分良い感じだと思いますよぉ〜♪

こういったことでも楽しめると良いですね☆
がんばれぇ〜☆ケリーちゃんヽ(=´▽`=)ノ

あっ!もうすぐお誕生日ですね♪
ケリーちゃん、今年は何がもらえるのかなぁ〜(*´∇`*)
Posted by hanamusi at 2012年02月01日 00:05
こんにちわ
今日雁宿公園でウサギ散歩してた人です
早速遊びに来ましたぁん
Posted by トン介 at 2015年04月02日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm