2011年11月30日

食欲の秋ですもん!!

いつもの公園








P1090400.JPG







葉っぱも色づき、落ち葉も増え。。。。。







もうすっかり秋ですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
と言うより冬に入った!??










P1090395.JPG










1322286171[1].jpg








落ち葉見ると食べたくなってしまう「ヤキイモ」exclamation×2exclamation×2exclamation×2







食欲の秋でもありますからね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1090401.JPG


P1090402.JPG







広場に着くなり周りをキョロキョロ目目目







お友達を探してるのかなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








お友達の匂いがするのかなぁexclamation&questionexclamation&question








あーーーーー!!!





P1090372.JPG








レイちゃん来たと思ったら、ママさんのポッケに鼻突っ込んで。。。。








お友達の匂いじゃなく、ウマウマの匂いだったのかぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








食欲の秋ですもんね。。。。。。








今回は許しましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










P1090367.JPG









P1090369.JPG






食欲の秋ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


我慢せず、食べたい物はおいしくいただきましょうねるんるんるんるん


そして冬になったら。。。。。頑張るexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


いえいえexclamation×2exclamation×2おコタでお鍋ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


夏になったら頑張りましょうかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリーたんの所もすっかり紅葉し、
落葉が増えましたね〜
私もお友だちを探してると思ったのに
ウマウマだったとは・・・(>_<)
さすが鼻が利くんですネ♪
飼い主さんって散歩の時に必ずウマウマを
持って歩くものなの?
もしそうならお友だちワンコの飼い主さんのポッケに
お鼻を入れちゃうよネ♪

これから寒くなるからお散歩で風邪をひかない様
暖かくして出かけてネ。(●^o^●)
Posted by ミミィ at 2011年11月30日 15:17
落ち葉を見ると,焼き芋を思い出す‥‥
ガハハハ‥‥
これは,一定の年齢以上の方という証明ですね。(笑)
今の,子どもたちは,たき火で焼き芋経験は
あるのでしょうかね。(笑)
ケリーちゃんくらいの大きさなら,
ポッケに顔が入りますね。
ラッキー達は,完全に不可能ですから,
油断しそうです。(笑)
大きな子に会うときは,気をつけねば‥‥
といっても,ポッケには何も入っていませんね。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2011年11月30日 17:26
レイちゃんかわいいですね。
ケリーちゃん、さすがワンコ!鼻が利くわ〜
おやつはゲットできたのかしら?
明日から12月、冬ですね〜
私、食欲の秋で「おいしいおいしい」と食べてたら、恐ろしい体重に・・・
今のうちにがんばらなくちゃ。
年末年始はまたおいしいのがいっぱいだから。
Posted by やまとたける at 2011年11月30日 18:05
季節が真逆のNZ、かなり陽が伸びて明日からは初夏ですぅ〜^^

いよいよ今週の土曜日に、サンタとおさしん撮ります!!

今年はちゃんと撮れるといいけど・・・・汗


ケリタン、おやつはもらえたの??
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年11月30日 18:23
食欲の秋だよねぇ〜
ケリタンかわいいねぇ〜
ポッケにお鼻入れるのかわいい〜
ウマウマの臭いは逃さないよね

ママさんはもっと食べて言いとおもうよ〜〜
とってもスリムでキレイやもんね♪
私はただ今食べ盛りで、順調に蓄えてますよ(笑)
何時になったら頑張ろうかな。。。
Posted by ナンシーママ at 2011年12月01日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm