2011年11月26日

ここが落ち着く

ケリー部屋の掃除も終わり







電気カーペット出したはいいが。。。。。。







上にひく絨毯を処分してしまった我が家がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







汚されては大変なので早速購入し、ひいておきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







そしたらケリタン、気持ちいいのでしょうか。。。。exclamation&questionexclamation&question







ケリタンの居場所が、いつ見ても。。。。。。








P1090460.JPG








P1090461.JPG









P1090463.JPG







「・・・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




ケリタンのハウスだってチャントあるのにーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1090464.JPG







「ケリタン、ハウスのが落ち着くと思うのだケド。。。。exclamation&questionexclamation&question









P1090465.JPG







ケリタンが落ち着くなら、ソコでもいいんだけどね。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート




先日私。。。。。WindorsのUpdateをしたんです。
そしたら、一気にPCが重たくなり反応が鈍い。。。(><)
昨日なんて、記事作ってUPしようと思ったら消えてしまった。。。。。
そして、ページ上にあるボタンが英語に(><)
それじゃ、直すにも意味が分からない!!
それで、更新したものを削除したんですが。。。。

P1090422.JPG
P1090466.JPG


表示は英語のまま。。。。
反応もイマイチ!!
最近、私PCと戦っているのですが、詳しくない私にはサッパリでして。。。。
どなかは分かる方いたら教えてください〜〜〜^^
すみませんm(_ _)m
posted by ケリーママ at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリタン新しいラグはやっぱり肌触りが違うん?
違いのわかるワンコやね!
リラックス加減というか 脱力感がめっちゃ伝わってきたわ。   笑


ごめん PC私もさっぱり。
アップデートの意味も正しく理解出来てるか怪しい。
ブログで助け求めるけりーままが凄く可愛く思えるんやけど♪
Posted by なっち!!! at 2011年11月27日 06:12
こんにちは。
モモパパです。
ケリタン。
ホットカーペットのうえがあったかくて気持ちいいんだね^^。
わかるよー。
この温かさを知ったら離れられなくなっちゃうよね。
ついついぐでーんだらーんってなっちゃうよね^^。

僕のパソコンもトラブルで写真がUPできない状態。
悪戦苦闘中です。
表示が英語にかわっちゃったんですか。
すいません。
僕にはわかりません。
Posted by モモのパパ at 2011年11月27日 07:03
PCトラブル憂鬱だよね〜
ごめんね!私もオンチなんで・・・・

ケリタン、自分のお部屋も好きだけど、新しいカーペットの上は尚いい!!って事かな!?笑
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年11月27日 11:03
ケリタンじゅうたんがお気に入りなのね〜
かわゆいわぁ!!
英語になっちゃった件なんですけど
http://support.microsoft.com/kb/971414/ja
でどうでしょう?
Posted by ぶひこ at 2011年11月27日 23:39
コリー可愛いですね(●^o^●)
家にもオスのラフコリーが二頭います。
毎日が戦いです(#^.^#)

PCですが、下記のサイトで治るかもしれないので
一度読んでみてください。
違ったらごめんなさい。

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2011/05/ie-eda2.html

Posted by パール at 2011年11月28日 08:51
ケリタン、あったかくって、お気に入りなのねー。

あーPCのことは、私もあんまりわからなくて。

ごめんなさーい。

でも困りますよね。
Posted by 風ママ at 2011年11月28日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm