2011年11月25日

キレイになりましたぁ^^


なにやら廊下に沢山のものががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1090288.JPG








ケリタンのお部屋を覗いてみると。。。。。








P1090290.JPG







大掃除中でしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん





ケリー部屋はスグ汚くなりますからね。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







我が家は約半年に1度大掃除するんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







そして、部屋の主はといいますと。。。。。。








P1090300.JPG








そうexclamation×2exclamation×2ケリタンには監督という大仕事をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


って、追い出しただけだったりするんですがねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









P1090291.JPG








ケリタンの監視の目。。。。厳しいんです。。。。がく〜(落胆した顔)








P1090301.JPG








P1090304.JPG








ケリタンやる気マンマンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)







今年は電気カーペットもわーい(嬉しい顔)るんるん







P1090305.JPG








P1090303.JPG







カーペットもおNewになりだいぶキレイになりましたぁるんるん







P1090306.JPG








キレイになったお部屋でさっそくケリタンと


ゴロ〜〜〜ンるんるんるんるん







私のお昼寝が増えそうな。。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1090307.JPG







ケリタンが1番気にいってくれてるexclamation&questionexclamation&question


いつまでキレイを保てるかしら。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリーちゃん!
いい部屋ですねぇ〜。
いいなぁ〜。
ラッキーの部屋は、ありません。(笑)
なので、掃除の監督もありません。
居候という感じなので、掃除のときは、
サッサと別のところに避難して寝ています。
ケリーちゃんは、ちゃんと掃除してるか
きれいになってるか見てますね。(笑)
ラッキーパパも、きれいな部屋で、
ケリーちゃんとネンネしてみたいなぁ〜。(笑)
Posted by ラッキーパパ at 2011年11月25日 22:17
家事で何が嫌いって、掃除が一番嫌いな私!!
かんは家中勝手気ままに移動するので、家中汚い我が家!!
ママ〜〜
家の大掃除しに遊ぶに来て〜〜^^
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年11月26日 05:13
こんにちは。
モモパパです。
半年に一度大掃除ですか〜。
いつもお家がきれいな証ですね。
我が家では大掃除と呼べるのは年末に1回。
と言っても毎日掃除機はかけてますけどね。
ケリタン現場監督の下きれいすっきりになりましたね。
お疲れ様でした^^。
Posted by モモのパパ at 2011年11月26日 07:33
ケリーちゃん、監督お疲れ様!
すごくきれいなお部屋になりましたね。
ママさんはいつもきれいにしてるけど。
私のブログに外の写真が多いのは家が汚いから。
それにしてもパパさんもお掃除手伝ってるの?
今時のパパね!
Posted by やまとたける at 2011年11月26日 09:29
ママさん。偉いな〜。
ケリタンの監視の目も、なかなか厳しそうですね。
「まだここが汚いっ」なんて、ダメだしされたりして…。
綺麗になった部屋、気持ちよさそうですね。
Posted by せぴあん at 2011年11月26日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237023991

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm