2011年11月23日

慣れって恐ろしい


先日シャンプーした日のこと。。。。。。







パパが洗ってくれているので、少し中の様子を見ようと
覗いてみましたよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん









P1090235.JPG









「ケリタン、しっかり洗ってもらってる〜〜〜exclamation&questionexclamation&question








P1090236.JPG








P1090237.JPG








P1090238.JPG









「えっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation&questionケリタンまだ出ちゃダメーーーーパンチパンチパンチ


そのまま出てこようとするケリタンを押さえ、ドアをしめる私。。。。あせあせ(飛び散る汗)








P1090242.JPG








出してもらえると勘違いさせちゃったかな。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんね、ケリタンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







ケリタンが終わって出てくるまでドアの前で待ちます










P1090244.JPG







ドアが開き、ピカピカexclamation&questionになったケリタン登場で〜〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







お部屋に運び。。。。。。。。








P1090247.JPG
                     パンツ一丁のパパ隠させていただきました










まずは、ブルブルッと豪快にしぶきをあげ。。。。。








P1090246.JPG







早く乾かせexclamation×2exclamation×2と目で訴えてきます。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)








P1090253.JPG







まずは、タオルドライですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







タオルドライが終わると。。。。。








P1090258.JPG








お気に入りのホースで遊び始めたケリタン。。。。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







でもね。。。。私。。。。ドライヤーかけてるんですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







「ねぇねぇ。。。。。ケリタン。。。。。。」








P1090262.JPG







「ママ、ドライヤーかけてるけど、気にならないexclamation&questionexclamation&question








P1090264.JPG








その後も、ひたすら乾かし続ける私。。。。。








P1090267.JPG







パピーの頃は、ドライヤーも怖がって逃げてたくせに。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

慣れってほんとスゴイですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




  ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりたん おちかれさまでしゅ 
ママもお疲れ様!
シャンプーって疲れるよね(^^ゞ

お風呂場にあったひよこさん、我が家のお風呂にも似たようなのがあるよ〜(笑)
お風呂にはひよこだよね(^^)v
Posted by レオンママ at 2011年11月24日 01:30
うわー ドライヤー大変そうやね。
ウチあのちっこいセナでも大変やのに
ケリタン セナ何匹分???

前も思ってんけど ケリタンなんで風呂蓋の上に乗ってるん???    
Posted by なっち!!! at 2011年11月24日 05:07
こんにちは。
モモパパです。
おっとっと。
泡泡まみれのケリタン。
危うく出ちゃうところでしたね。
豪快にブルブルッ!
泡まみれのときにこれやられると悲惨な目にあいますよね。
ケリタンは賢いからやらないけどウチのモモミオは泡まみれでブルブルってやるのでいつも大変な目に遭います。
Posted by モモのパパ at 2011年11月24日 06:47
ケリタンって確か、ブラシの最中も
気にしないどころか
うとうとしていたよね…。
うちの子には考えられないわ。
ちゃんとパビーの頃から毎日の習慣にしていたし
絶対痛くないはずなのに
未だに、お互い必死…。
ママさん、上手なんだと思うんだよね。
秘訣を教えてほしいわ…。
Posted by せぴあん at 2011年11月24日 14:12
ケリタンほそ〜〜い^^
かんが羨ましがるよ〜笑

それにしてもケリタンって、シャンプーもドライヤーもブラッシングも良い子でやらせるよね!

爪きりは・・・・!?

Posted by 流花・桃花ママ at 2011年11月24日 15:23

ねぇ・・ドライヤーて慣れる物?

ここまで余裕だと、ケリーちゃん大物だね。

ガルボも、いつかドライヤーなれてくれるかなぁ・・・
Posted by あずきママ at 2011年11月24日 17:40
わあー、ほっそーいケリタン。
やっぱりシャンプーしている時は
カラダのラインがそのまま出るから
とってもスリムなことがバレちゃいましたねー。


うちもそろそろシャンプーしなくっちゃ。

気合いだぁ!
Posted by 風ママ at 2011年11月24日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm