2011年09月21日

台風15号


皆様、台風の被害は大丈夫でしょうかexclamation&question





ケリー地方も、川が氾濫して冠水している
地域があります





メールやコメント、ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m





ケリー地域は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)るんるん




現在、関東、福島横断中のもよう




電車が止まり、駅構内にスゴイ人。。。。。




皆様、じゅうぶん気をつけてくださいね







台風ヒドクなる前にお散歩行ってきましたよわーい(嬉しい顔)







P1070923.JPG








P1070931.JPG


P1070932.JPG








P1070929.JPG







今回も、前回の台風の時と同じ、地下駐車場







P1070946.JPG







お外で走りまわれず、ストレス溜まってるexclamation&questionexclamation&question







「ケリタンここで遊んでこっかぁわーい(嬉しい顔)るんるん







P1070933.JPG







ケリタン、ウズウズしていたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







P1070938.JPG







P1070941.JPG







P1070943.JPG




台風接近中の東北・北海道の方
くれぐれもご注意ください。


   ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 20:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりたん、台風大丈夫だったんだね!
よかった〜(*^^*)
レオン地方、夜半に台風が一番接近するみたい(-_-;)明日の朝は雨が降ってなきゃイイナ♪
Posted by レオンママ at 2011年09月21日 20:49
あれ? こないだより大丈夫やん!
こないだこの駐車場すごかったもんねぇ。
氾濫してる川近くじゃなかったんや。

ケリタン今日はちょっとだけ遊べて良かったね♪
広いけど車1台もないね。 まさかみーんな避難済み???

ケリタンが便秘になってない事 祈ってるわ。   笑
Posted by なっち!!! at 2011年09月22日 04:42
ご無事で何より!!
つう事は、家の実家も大丈夫よね!?笑
電話してないんだぁ〜へへへ・・・・

かのゴン、生肉食ダイエット昨日から始めたよん♪
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年09月22日 07:21
こんにちは。
モモパパです。
イヤーすごかったですね。台風。
風よりも雨の被害が大きかった。
とは言え洗面所の窓を閉め忘れて風で雨がふきこみ床がべたべたに・・・
ケリタン。
駐車場でちょこっとだけど遊べてよかったね。
駐車場なのに車が止まってないとは摩訶不思議な光景。。。
Posted by モモのパパ at 2011年09月22日 08:05
雨模様の時に、遊べるスペースがあるといいですね。

ケリーちゃんは、若いから走りたくって、ウズウズだったのねー。

ほんと今年は、自然災害のオンパレードですね。

Posted by 風ママ at 2011年09月22日 10:20
ご無事でなりよりです^^こっちも台風で学校が3っ日休みでしたから(T△T)台風のせいで熱は出るしで・・・ケリーママさん達も風邪には気お付けてください^^まぁ私が言っても説得力はないですけど´▽`ではまたの訪問待ってます^^;あとこっちのブログも訪問待ってます↓
『カフラーの気まぐれ』では待ってます^^

セナっち
Posted by セナっち at 2011年09月22日 16:38
ほんと、台風凄かったけど
ご無事でなにより
 
駐車場、広い〜!!
ケリたん、ひとりでお散歩してる( ´艸`)ムププ
まるで貸切ドッグラン状態だね
ん?車は・・みんな避難してるのかな??
Posted by チョコママ at 2011年09月23日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226986824

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm