2011年09月20日

相棒


昨日のこと、『敬老の日』ということで







実家へ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん








ケリタンまずは、実家での相棒








P1070896.JPG








P1070895.JPG








パンダちゃんと戯れたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 
ケリタンの遊びが激しく、パンダちゃんには目も鼻もない。。。
 いい加減洗ってあげないと可愛そうなくらい汚いが。。。。
 そんなパンダちゃんでも、ケリタンのお気に入り〜♪♪











そうそう、敬老の日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







お饅頭持って行ったので。。。。
スーパーのだけど。。。。










じぃちゃんにお供えして








P1070897.JPG









P1070898.JPG






P1070899.JPG






P1070900.JPG








もちろん、ばぁちゃんとママでっわーい(嬉しい顔)







「ケリタンはパンダちゃんと遊べれば満足でしょ〜〜〜るんるんるんるんるんるん








って。。。。。。。








P1070947.JPG








P1070948.JPG








どこから持ってきたexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








新しいお友達なのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question







パンダちゃんも首に下げたままだし。。。。がく〜(落胆した顔)








「ケリタンどっちかにしなさいよどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)








P1070903.JPG








もちろんパンダちゃん。。。。








P1070904.JPG








じゃないんだ。。。。。ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら








P1070905.JPG







哀れなパンダちゃん。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







でも、帰る頃には








P1070911.JPG








そして、プルート君はお家用に








P1070945.JPG








持って帰ってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






======おまけ======


P1070949.JPG




   ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 19:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 実家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケリタンの相棒って誰だれ??
と思ったら、パンダちゃんだったんですねー。

だけど、本当はプルートも・・・。

欲張りケリタンですねー。


パンダちゃんといっしょにいて
うれしそうなお顔がいいですねー。
Posted by 風ママ at 2011年09月20日 23:10
ケリたん・・嬉しそう♪
パンダちゃんを首にかけたまま、他のオモチャで遊ぼうなんて
面白い( ´艸`)ムププ
 
ところで、ケリたん地方は雨の被害、大丈夫でしたか??
Posted by チョコママ at 2011年09月20日 23:33
雨大丈夫かい?
お昼ニュース見て焦ったわ。
天白川ってそこから遠いの???
前 ガレージ水あふれてたから心配。
ブログとコメント見てとりあえず安心したけど♪ 

ずいぶん腕の長いパンダちゃん。
カーテン止め? にしては大きいか。
哀れなパンダちゃんは実家で プルートは持って帰ってきたのね・・・。    笑
Posted by なっち!!! at 2011年09月21日 03:29
ケリタンパンダちゃんがお気に入りなんだねぇ^^しかしケリタンお家でプルートなどをめちゃくちゃにしそうですねぇ( ´艸`)ムププ
でもそこがケリタン?www
ではまたの訪問待ってます^^

セナっち
Posted by セナっち at 2011年09月21日 08:22
こんにちは。
モモパパです。
あはははは〜。
ケリタン。
パンダちゃんがお気に入りなのか〜^^。
それにしてもプルートくんをエッショエッショと運んできて・・・
どっから持ってきたの^^?
パンダちゃんも気になる。
プルートも気になる。
幸せだね〜。ケリタンは^^。
Posted by モモのパパ at 2011年09月21日 08:30
こんにちは。
モモパパです。
あはははは〜。
ケリタン。
パンダちゃんが相棒だったんだね〜。
お気に入りなんだね〜。
エッサホイサッて運んできたプルートちゃん。
どっから持ってきたの?
やっぱり新しモノが目に付いたのかな。
どっちも大切にしようね^^。
Posted by モモのパパ at 2011年09月21日 08:36
ままさん。台風大丈夫?
愛知県も避難勧告って聞いたので
気になって。

手の長いパンダさんだなと思ったのだけれど
そうやって抱っこができるものなんだねー。
プルートとも仲良くね。
Posted by せぴあん at 2011年09月21日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm