2011年09月18日

窓掃除



P1070708.JPG











「今日はしないよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









P1070710.JPG








「いえいえexclamation×2ママはお掃除するのですわーい(嬉しい顔)るんるん








P1070709.JPG









「だから、ママはお掃除するんだからーーパンチ









P1070713.JPG








P1070714.JPG








P1070715.JPG








ケリタン何だと思ってるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








「これで窓ガラスが綺麗になるのよ〜〜るんるんるんるん








P1070712.JPG







「そうそうわーい(嬉しい顔)








P1070717.JPG







「これをこーしてね。。。。。。」








P1070718.JPG








「ほらわーい(嬉しい顔)るんるんキレイになったでしょexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question








P1070716.JPG








「魔法の道具なんだから〜〜〜るんるんるんるん








P1070711.JPG







飲まないでくださいね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
モモパパです。
ケリタン。
窓掃除の道具に興味津々。
確かに魔法の道具。
塗らしてゴムの部分でピャ−ッと拭けば汚れも落ちるし水分もとれる。
ボクが子供のころは見なかったな〜。
いや。
あったのかも知れないけど存在を知らなかっただけかな。
ケリタン。
汚れたお水飲んじゃだめだよ^^。
Posted by モモのパパ at 2011年09月19日 08:05
うちもけっこう遊びながら一緒に掃除してます。
モップや掃除機についてきたり逃げたりして
暇つぶしになるし
部屋はきれいになるし一石二鳥です。
Posted by せぴあん at 2011年09月19日 10:44
ケリタンママと一緒に居たいんですねぇ〜〜^^それに掃除道具に興味津々だし>▽<ケリタン面白〜い((*^ω^))でもそこが可愛いですけど(・^)でもいいですねぇうちの母親全然窓掃除しないから弟とかの指紋でいっぱいです。(T△T)ケリタンの所はずっと綺麗ですねぇ^^;ではまたの訪問待ってます^^

セナっち(夜桜)
Posted by セナっち at 2011年09月20日 07:44
お掃除お疲れ様で〜す。ケリーちゃんもお手伝いですかぁ?
うちのたけるもお掃除に付きまとってきます。
私の顔をなめてみたり、きっと相手してもらえなくてさみしいんでしょうね。
バケツのお水は結局飲んだのかしら〜?
うちはいつも飲みそうになるから注意しないとです。
Posted by やまとたける at 2011年09月20日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226570646

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm