2011年06月25日

許可がいります


今日は、だいぶ前になってしまいますが。。。






GW中のお写真を使いまして。。。。







実際どんな会話してたんだろ。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question











GWの旅行中に出会いました








P1050282.JPG






ポニーちゃんですぅわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







確かに長いお鼻が似てますが。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







P1050281.JPG







これはイイ感じに撮れるかも〜〜〜るんるんるんるんるんるん






と思ったママ。。。。。








「ケリタンお写真撮るから座って〜〜〜わーい(嬉しい顔)








P1050287.JPG








初めはケリタン尻尾振って寄って行ったのに怖いみたいなんです。。。。ふらふらふらふら









しかも、ポニーちゃんも尻尾振ってくれたからワンと一緒で喜んでるのかと。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









勝手にそう思い込んでたママです。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)








でもね、観察していくうちにポニーちゃんの気持ちが違うような。。。。。







前足で助走をつけるような仕草。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)







怒ってるのかしら。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P1050288.JPG








怒られたーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2








あらためて。。。。。。









P1050284.JPG








P1050285.JPG








お写真の申し込みしてきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)








これで大丈夫よねるんるんるんるんるんるん








P1050286.JPG







ポニーちゃん違ったらごめんなさい〜〜〜〜

喜んでくれてたら嬉しいのだけど。。。。

仲良く遊べたらいいのにね〜〜〜^^

お鼻長いとこ、尻尾フサフサなとこ。。。。

ホント似てるような。。。。



       ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっと それは馬面と言う事でしょうか? 
は、鼻が違うよね!    笑
馬の前掻きってどういう心理なんやろ?
おねだりとかやと思うんやけど。 違うかな?
!!! ケリタンやっぱり 食べられてしまう所やった??? 笑
Posted by なっち!!! at 2011年06月26日 03:16
ケリタン、ちょっと怖がりながらも
そこまで近づけるなんて勇敢だー。
ケリタンの気持ちはママさんがよくわかるけど
ポニーのことは、わからないよね…。
ポニーちゃん、柵の外まで顔を出して
ケリタンのすぐそばの草を一生懸命食べてますねー。
人や犬がいても、あんまり気にしてないのかな…
Posted by せぴあん at 2011年06月26日 12:27
こんばんは〜
あははー!
ケリーちゃんとポニーちゃんのやり取り、
めちゃめちゃかわいいなぁ♪
ケリーちゃん、怖がりながらも
ちゃんと近づいてご挨拶できるなんて
すごいよー!!
きっとポニーちゃんも了解してくれたはず(^^)
Posted by IKKO at 2011年06月27日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211849143

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm