2011年04月29日

お邪魔虫ですか。。。


我が家も明日からゴールデンウィークわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



ということで、2日程前



パパがGWの車準備を始めたようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2d5e6d87_4db81b12.jpg




パパ「ケリー専用スペースをねるんるんるんるん





ea705b37_4db81bb3.jpg




そう、いつもはケリー専用スペースなんてなく



座席で自由なんで。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





b36e6bb_4db81d2f.jpg



待つことの出来ないケリタン。。。。。




パパ「んな早くできるか〜〜〜ぁちっ(怒った顔)

    邪魔だから他行ってくれexclamation×2exclamation×2exclamation×2





9407803d_4db81c94.jpg





怒られちゃったみたいだね。。。。ふらふらふらふら



おとなしくしてられるワケもないんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




「ケリタン、ママと遊んでよっかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2





497c66f7_4db81904.jpg




じゃないと、お邪魔しに行っちゃうじゃん。。。





1b6d1b6_4db81dfc.jpg




駐車場に落ちてた葉っぱ。。。。。



こんなんでも、遊び道具になるんですよね〜



ママに遊ばれてるのがイヤなのか。。。




353fc641_4db827a3.jpg





でも、あっという間に。。。。





fb1f6fbd_4db84167.jpg





こうなっちゃうんですよね〜〜。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ケリタンは全く気にしてないようですが。。。





25a9dce9_4db84104.jpg




あら、そうですか。。。。



 明日につづきま〜〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


明日の夜から鳥取・島根に行く予定なんですが、どこかお勧めスポット知ってる方いたら教えてください〜〜〜〜m(_ _)m



        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ケリーママ at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行!いいねぇ・・・ 
鳥取とか行った事ないんやけど お目当ては?
砂丘? お友達?
ケリタンは車大丈夫なん?

京都通る時はセナまもの事思い出してね〜  笑
Posted by なっち!!! at 2011年04月30日 04:03
いってらっしゃ〜い!楽しんできてね!
個人的には出雲大社に行ってみたいけど、ケリーちゃんはつまらないよね。
旅行のブログ楽しみにしてま〜す。
Posted by やまとたける at 2011年04月30日 09:53
わぉ!!いいね〜。鳥取・島根!
私も一度行ってみたい土地です。
ケリタンも専用スペースがあるほうが
きっと落ち着いて過ごせるよね。
楽しい旅になりますように。
道中の安全をお祈りします!!ぽちー。
Posted by せぴあん at 2011年04月30日 11:08
道中、お気をつけて(*^^*)
お土産話を楽しみにしてますよ(^^)/~~
Posted by レオンママ at 2011年04月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198429691

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm