2011年04月28日

許してくれますか??


先日の事になりますが。。。。。




いつもならお家でのんびりしている時間





cc0400a1_4db7ba20.jpg




お散歩に出られたケリタンご機嫌るんるんるんるんるんるんるんるん




でもね。。。。。




「これからお注射チックン行くからね〜〜〜exclamation×2





21a2c116_4db7baf4.jpg





そう、今日は市町村が行ってくれてる



狂犬病の注射が近所の公民館であるため



注射がてらお散歩〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





161bdc92_4db7bd3b.jpg




公民館ついて。。。。。



あまりにもアッという間に終わってしまって



お写真撮れなかったです。。。。m(_ _)m
                    ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
       注射終了



570d3082_4db7bde9.jpg




いつもの病院の先生じゃないし。。。。。



先生1人じゃなかったし。。。。。



怖かったのかなぁ。。。。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





帰り道、近所のいつもの公園で


29f36076_4db7bf61.jpg



「はいはい。もちろんですexclamation×2exclamation×2



せっかくお外出たんだもんね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




021.JPG





027.JPG



初めに言わなかった事、許してくれる???


満足してくれたかなぁぁぁぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


posted by ケリーママ at 22:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
ふふ。ケリーちゃん、
お散歩だー!って思ったら
チックンだったんだね。
でも、とってもイイコにがんばって
偉かったねー!!
最後にはやっぱりルンルンできて
ボール遊びもできたから
ママのこと、怒ってないよね(^^)
Posted by IKKO at 2011年04月28日 23:10
ちうしゃの後 暴れて大丈夫?
けっこう早い時間みたいやね。
ウチは散歩の時間が違う時は遠くへお出かけやーって大喜び。
バッグに入ったり カゴに入ったり。
置いていかれまいと必死。


注射やっぱり言った方がいいよ〜   笑
ケリタン性格いいコやし怒ってないと思うけどね♪
Posted by なっち!!! at 2011年04月29日 03:12
こんにちは。
モモパパです。
ムププププ(笑
ケリタン、お散歩だと思ったらチックンだったなんて。
予想してなかったね。
でも大事なチックンだから。
終わってからボール遊び。
チックンなんて忘れちゃったのかな?
楽しそう^^。
笑顔がかわいい^^。
Posted by モモのパパ at 2011年04月29日 08:35
ケリタン、良い子でチックンしてもらえたのかな!?

それにしても、公民館に入ってくケリタンと、終了して出てきたケリタン・・・・
どちらもうな垂れてる〜〜笑

公園でいつものケリタンに復活!!
笑顔が可愛い〜〜♪
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年04月29日 13:03
ケリーちゃん
予防接種お疲れさま。

やっぱりチックンは嫌よねー。

うちの風も鈴もいやいやですが
やりましたよ。

だけど、臨時のお散歩はうれしいよね。
Posted by 風ママ at 2011年04月29日 13:33
ケリタン、お注射お疲れさま☆

時間外のお散歩って喜んでくれるよね〜♪
飛び切りの笑顔だし(*^^*)

ボール持って来てくれたケリタンすっごく可愛いよ〜o(゚ー゚*o)
Posted by レオンママ at 2011年04月29日 13:45
あはは・・・
公民館から一目散に帰ろうとしているケリタンが可愛い〜
あっという間に終わったっていうことは
すいてたんだねー良かったね♪
公園で遊んで、嫌な思い出は忘れてしまいましょう!!
ぽちっ。
Posted by せぴあん at 2011年04月29日 16:32
ケリーたん、チックンお疲れ様〜!
付いた時はショックだっただろうけど
遊んでもらえてよかったねェ〜♪
咥えてるボールは空気パンパンに
入ってるの?!
結構大きなボールだから顎疲れない〜?
張り切って走ってて楽しそうだネwww
Posted by ミミィ at 2011年04月29日 16:36
ケリタンチックんお疲れ様〜!
いい笑顔で遊んでますねー!
かわいいなぁ!
ケリタン、ママさん許してあげるよねー?
ぽち!
Posted by ぶひこ at 2011年04月29日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm