2011年04月27日

これでいいのか!?


カナリお休みしてしまったぁ。。。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久し振りの更新わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




以前から気になっていたケリーの水のみ。。。




004.JPG




バケツタイプの水のみを使ってたんだけど。。。。



ケリタン何故かうまく飲めず。。。。



いつもバケツ下がベタベタもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




ってことで、こちらを購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




e0e21122_4db7c1c8.jpg





「これからはコレで飲むんだよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん




c445d346_4db7c312.jpg





飲み方違うしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





b580060_4db7c3ba.jpg





水道の様に出てくるのを待ってるexclamation&questionexclamation&question





6b0cb8b3_4db7c52c.jpg





飲み方を教えてあげ




483a4839_4db8014b.jpg





どうやら理解したみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






cfec0b02_4db80232.jpg




「よかったね〜〜〜〜るんるんるんるんexclamation×2exclamation×2



でも。。。。ケリタンexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question





d924e9fd_4db802d1.jpg





それでもボトボト。。。。。するわけねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




てことで。。。。。


131.JPG




ペットボトルタイプの下にバケツをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



どちらでも飲めるしね。。。。。



一応これで解決exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




どなたか。。。。。

何かいい考えないでしょうかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question 


        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ!なるほど!
ウチも水筒タイプ?なのですが
下が水浸しに。。。
ボウルをおけば、そこからも飲めるし一石二鳥ですねっ!
って、アドバイスできなくてすみません〜><
ぽち!
Posted by ぶひこ at 2011年04月27日 22:15
いやいや解決してないでしょ???   笑
ケリーママってホンマおもしろいねぇ・・・

水 まもも普通に飲めないよ。
どうも鼻に入ってしまうみたいで ブヒブヒ言うてるよ。
Posted by なっち!!! at 2011年04月28日 00:32
こんにちは。
モモパパです。
ウチにも同じ水飲みあるんですがモモミオまったく使いません。
バケツから直接飲んでます。
最初は必死に教えたんですがどうしてもバケツから直に飲みたいらしく僕は諦めてしまいましたよ。
Posted by モモのパパ at 2011年04月28日 08:52
ケリママさん、久し振りの更新嬉しいですぅ〜^^
どこか具合が悪いのかな???ってずっと心配してますた!!

かのゴン、ガラスのボウルからお水飲んでるので・・・・
アドバイス出来なくてごめんねぇ〜
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年04月28日 11:23
*****ぶひこさんへ*****

やっぱり水浸しにみんななるの????
ケリーのお口の締まりが悪いのかと。。。。
ケリーも学習したみたいで、ボトルから飲んで、最後にバケツも飲んでる。。。。
確かに一石二鳥??(笑)


*****なっち!!!さんへ*****

ヘヘッ(笑)
やっぱり解決してないよね〜〜〜〜。。。。。
マモちゃんもチャント飲めないんだぁ
お鼻。。。。それは苦しそう(><)
ブヒブヒ姿かわいいだろ〜〜なぁ^^
お間抜け姿ってかわいいですよね〜〜〜^^


*****モモのパパへ*****

モモミオちゃんダメだったんだぁ。。。。。
バケツはキレイに飲めるの???
こぼさず飲めるんであればバケツにしてあげたいんだけど。。。。


*****流花・桃花ママへ*****

心配ありがと〜〜〜〜^^
でも、全然体調は壊してないんだぁ
最近眠くって。。。。
更新する気力もなく寝ちゃってた。。。。(笑)

かんちゃんはボウルからなんだぁ!!
こぼさずチャント飲める???
やっぱりケリーはお口が不器用なのかな。。。???
Posted by ケリーママ at 2011年04月28日 14:08
私も更新がないので「何かあったのかなぁ。」と心配してました。
水飲み器からは少量ずつしか出てこないので、お水をガブ飲みしたいうちの子は気に入らないようです。
大きい子はどんな容器からでも周りに飛び散ってしまいます。だからケリーちゃんが不器用なわけではないですよ〜。うちは下にビニールマットをひいてます。
Posted by やまとたける at 2011年04月28日 15:26
ケリタン久しぶり〜
元気そうで安心したよー。うちの子も、
ボウルで飲むと、顔も床もびしょびしょです。水飲み器を使っていますが、そういえばパピーのころ、なめる力が弱くて、なかなか水が出なくて、
怒って注水口にかぶりついていましたっけ。そんなことを懐かしく思い出しました。
ぽち。
Posted by せひあん at 2011年04月28日 18:08
*****やまとたけるさんへ*****

心配かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
最近眠気に勝てないママ。。。。

ケリーが不器用なわけじゃないんだぁ!!
でも、せめて飲み終わった後の、口に含んだ水はチャント飲んでほしいなぁ。。。。
ハウスの中だけでなく、ジュウタンまでこぼれちゃうもんなぁ。。。。(><;)


*****せぴあんさんへ*****

心配ありがと〜〜〜^^ ごめんね〜〜〜
ココちゃん怒ってかぶりついた!?
ココちゃんらしくないね〜〜〜
やっぱりどこの子も水のみはヘタッピみたいですね〜〜〜〜


Posted by ケリーママ at 2011年04月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm