2011年02月24日

ママ気になりますが・・・!!!

先日、瀬戸にあるドッグカフェ『anna』へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん



f2fe415b_4d6658f8.jpg



こちらのカフェには、ラフコリー5匹とシェルティ2匹が暮らしているんですが、今日はコリー3匹とシェルティ1匹が迎えてくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


歓迎の挨拶なのか、遊びたくてなのか・・・・・

ケリーも看板犬コリーズもワンワン騒ぐので・・・・

ハウス入れ「うるさい!!」怒ったら・・・・



3304664_4d665ca8.jpg


すねた???ふて寝した?????

みんな、おりこうさんだから静かにしてるんだよね・・・・・exclamation&question



そんななか・・・・・・


P1020976.JPG


シェルティのマリちゃんだけはジーーーーと・・・・

「私は諦めないわ!!」って感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


マリちゃんマダ8ヶ月?遊びたいばっかりだもんねぇわーい(嬉しい顔)





82a6473_4d66633b.jpg



ん゛〜〜〜〜 それが目当てだったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ケリタンの相手してあげてよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



bcbf08c5_4d665a7e.jpg




マリちゃんのフサフサが気になっちゃったexclamation&questionexclamation&question



fe1ecfae_4d6665eb.jpg




e8588f50_4d6668f9.jpg





どんなアドバイスもらったんだろ・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ママと〜〜〜ても不安・・・・

気になるんですけど〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




「ケリタン帰るよ〜〜〜exclamation×2



b947883_4d6669d1.jpg




        ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ コリーへポチッとしてくれたら嬉しいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by ケリーママ at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ、ガールズトークだ!!
かわゆい〜!
ケリタンカフェにお出かけよかったね。色んなとこに連れてってもらえていいなぁ!
ぽちっとね!
Posted by ぶひこ at 2011年02月24日 23:53
いったいどんな秘訣 伝授してもらったんやろ・・・
心配やわ・・・
何でかって? 最後のマリちゃんの目が・・・
Posted by なっち!!! at 2011年02月25日 01:57
二人のヒソヒソ話が気になるね!!
ママさん家から瀬戸まで、どのくらいで行けるの?
Posted by 流花・桃花ママ at 2011年02月25日 06:57
こんにちは〜
ケリーちゃん、たくさんのお友達が
お出迎えしてくれたんだね(^^)
内緒話、どんな秘訣を教えてもらってたのか
めちゃめちゃ気になるなぁ・・・
ケリーちゃん、今度教えてね☆
Posted by IKKO at 2011年02月25日 14:24
やはり女同士の内緒話が面白いかも!
ケリーちゃんカフェでもお利口さんなのね〜(*^^*)
Posted by レオンママ at 2011年02月25日 16:12
一緒のお出かけ楽しそう〜うらやましいデス。
お友達とすぐ仲良くなれるんですネ(^_^)v
ワンちゃん用メニューとかあるんでしょう。。。
ねこばかりの我が家だから縁がないなぁw
Posted by ミミィ at 2011年02月25日 16:53
ハウスの中には何匹入ってるんだろう〜?
マリちゃんと、情報交換できて、
よかったねー、ケリタン!
Posted by せぴあん at 2011年02月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm