2010年12月14日

イルミネーション

昨日の続きで〜〜するんるんるんるん

今回木曽三川公園に来たのは『イルミネーション』だったんですよ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

と言うことで、暗くなるまでブラブラしてきま〜〜すわーい(嬉しい顔)


同じ目的・考えで来られた方がイッパイいましたよー(長音記号2)ー(長音記号2)
   《15時くらいには、駐車場の取り合い・道路が渋滞しますので早めに行って待つのが
いいと思います。
お子様の遊べる遊具もありますし、のんびり散歩やレジャーシートでゴロン(気温が暖かければ)できる場所もあります。》



ケリー

ケリー

たくさんのワンチャンにも会えましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


そろそろいい感じかなexclamation&question


   でわexclamation×2exclamation×2    

その他

138タワーもライトアップされましたよ!!

その他
   画像がぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)PCか顔横向けてくださ〜〜いがく〜(落胆した顔) 

今年の『冬の光物語』はアリス 〜時をとりもどせなんですが・・・

アリス撮り忘れたぁ・・・

ケリタンもパチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ケリー

初めてこんなイルミネーション見たケリタン!!
どう思ったんですかねぇ・・・

聞いてみました・・・

ケリー



【関連する記事】
posted by ケリーママ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 木曽三川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けりーママさん、始めまして!!
ニュージーランド在住の流花・桃花ママと申します。
2歳6ヶ月のラフコリーの女の子がいます♪
あっ!それと、私、実家は愛知県です!!
ブログやってますので、よかったら遊びに来て下さい。
Posted by 流花・桃花ママ at 2010年12月15日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173360494

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm