2010年12月13日

お出かけでしゅ♪

昨日はパパとママとお出かけしましたぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるんるんるん



岐阜県にある木曽三川公園「138タワーパーク」Goexclamation×2



1時間半ほどかけ到着〜〜るんるんるんるん

ケリタン着きましたよ〜
グッド(上向き矢印)



どっちがだ〜〜いふらふらふらふら

遊びに出かけるとウキウキ走りになるので・・・
どこへも行かないでくださいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ウマウマexclamation&question
ケリーもママと一緒で食いしん坊ですからね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









近くで見るとホント大きいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
3人!? で記念撮影しましたよっぴかぴか(新しい)
【関連する記事】
posted by ケリーママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 木曽三川公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
素敵なブログですね。楽しく読ませて頂きました。
毎日の記事を書く励みに無料・簡単なアフィリエイトはいかがでしょうか?
よろしくご検討ください!
Posted by やまさん at 2010年12月13日 22:52
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by ペットblogランキング at 2010年12月14日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173208165

この記事へのトラックバック
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm