2012年10月23日

学習能力


 

今日のケリー地方 雨雨公園散歩にも行けませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)












なのでexclamation&question 晴れてた日公園散歩わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん











いつもの様にルンルンでやってきたケリタン












P1190782.JPG












歩いていると。。。。。。












P1190772.JPG












どうやら この公園に栗の木があったらしいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

約2年半 毎日のように通ってるのに知らなかった私。。。(・□・)!!












変わったボールだとでも思ったのかexclamation&questionexclamation&question











興味深々に近づき。。。。。。。












P1190774.JPG












P1190771.JPG












そんな 怒ったってね〜〜〜ぇ。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらふらふらふらふらふらふら












その後も新たに。。。。。












今度は栗の実の入ったもの。。。。。。。。。。











P1190775.JPG












学習すればいいものを。。。。。。。












P1190778.JPG












やっぱケリタン 頭悪いexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question












P1190779.JPG











学習能力ないようです。。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)












P1190784.JPG












P1190783.JPG













危険ですので サッサ散歩に戻りましょうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ

posted by ケリーママ at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


pets.yahoo.co.jp-list.htm list.htm